宛メのサポーター募集 宛メ本

助けを求めても。妊娠中から夫からモラハラ、生まれてからもモラハラと暴力があり、たった2年間ですが、娘のために、猫のためにと思って耐えてきました

カテゴリ
妊娠中から夫からモラハラ、生まれてからもモラハラと暴力があり、たった2年間ですが、娘のために、猫のためにと思って耐えてきました。

年末に喧嘩になり、娘にも被害が及んだため、警察を呼んだところ、夫は実家に帰ったのですが、その後、夫の両親から頭がおかしい、そちらが悪いなど暴言を受け、更にそのタイミングで妊娠がわかったのですが、その子もおろせと夫、夫の父から迫られ、私の母が対応したのですが、それに対してもおろすことは殺してしまうことですがいいのですか?と聞いても2人ともヘラヘラとするだけで全く返答もなく、結果的に子どもは初期の化学流産となりました。

流産となった日にも、病院からLINEで流産したと伝えたにも関わらず、も残業で疲れている、会社での愚痴しか言わず、流産については何も触れなかった為、何があったか知ってる?と聞くと、ニヤニヤと笑いながら流産残念だったね。と一言だけ。

そこからまたひたすら暴言、娘の寝かしつけも邪魔をされ、あまりの怒りに突き飛ばしたらお前が悪い!!と大声を出し、包丁を持って暴れた上で、出て行きました。

もう夫から離婚して出て行けと言われましたが、私の貯金は夫との生活で尽きてしまい、お金もない中で猫と娘を連れて出て行かなければなりません。

母も歳の離れた弟への仕送りがある為、私への援助が難しく、金銭的には誰も補助してくれない、実家は私を中学から高校まで虐待をしていた母の夫がいる為、どこにも頼れず、行政、社会福祉協議会などにも掛け合いましたがどこも助けてくれず、働きたいのですが、保育園も待機で何も出来ません。

1歳の娘はとても可愛いです。
猫たちもとてもお利口ですが、シェルターには連れて行けず、夫も猫を御世話をしてくれない為、どこにも逃げることも出来ず、このまま路頭に迷う可能性が高いです。

私はすぐにでも死んでもいいので、私が死ねば娘も猫も暖かい部屋で幸せに暮らせるでしょうか。

私が死ねば全てが解決するでしょうか。

私が生まれてきたのはなぜでしょうか。

生きてください、や、娘さんと幸せになれるようになど、これから先のことを考える心の余裕はありませんので、そういった回答はご遠慮ください。

きっとこの小瓶がどこかの誰かの目に留まるころには私はお返事を読むことも叶わないと思いますが、娘と猫が幸せになれるように祈ります。

長文の上、乱文にも関わらず、お読み頂いた方は本当にありがとうございます。
133281通目の宛名のないメール
小瓶を37人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が嫌いだ。誰でもできるという安直な理由で始めた仕事。7年も務めておいてこの程度しかできないのかと上司に言われました。もう少し考えて自分から行動しろと フォローしてくださった方!この小瓶にお返事ください!あと、あたしの返事の返事とかは、この小瓶にください! 信じられる人に相談した。保健室の先生に「あの、あの、じ、実はリスカしてるんです…」って言ったの、そしたら「まあ!どうしたの?何かあったの?」って聞かれて 交通事故に遭いました。無事です!!耳をエアバッグに打っただけです!! 希望が持てません。40年生きてきましたが、今後の笑顔の未来が全く想像できません。ただ無為に生きていることが辛いです、馬鹿にされながら上司に合わせて働くのも疲れました 虹わたりたい。フルタイム勤務しながら、男児のワンオペ育児、夫は単身赴任、犬の壮絶介護に仕事に家計管理に育児すべて任され夫実家の暦イベントでは毎度料理を持って行く義務 人生に疲れた女子高校生。母子家庭で、母の収入のみで暮らしています。どうしても叶えたい夢があり、専門のコースがある遠方の私立高校に進学、奨学金を借りて通っています 幼い頃に母に言われた言葉が今もなお忘れられないのです。たった一言でした。私がまた馬鹿をして迷惑をかけて叱られたときのことでした 宛メの学校があったら良かった。1クラスだけの。クラス替えがないから、皆ずっと一緒。朝学校に行ったら誰かしらいて。そこで、楽しいお話をするの 私は48歳初老のおっさんです。今私は、鬱病、燃え尽き症候群で休業中です。何処で生涯を終らせるか考え中です どうやら私は父に異性の目で見られてるらしい。直接は被害はないけど、メンクリの先生に色々伝えたら確定されて動揺して大泣きした 今日、部活の顧問の先生が、居場所はここにあるからって、言ってくださいました。嬉しかったけど…素直に喜べない自分が本当に嫌いです 友人と絶交した話。学生の頃、2年ほど仲が良かった友人と絶交しました。元友人はおしゃれで可愛くて絵も上手な面白い子でしたが、少し言葉がキツい人でした ひとりごと。40代後半、仕事もプライベートも充実してる。何も問題なく普通に過ぎて行く毎日…これが私の幸せだと思ってた。そんな私がとても年下の男性に恋してしまった こんちは

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me