LINEスタンプ 宛メとは?

最後の1年。今年で29歳。20歳前後から自殺を考え30歳でという計画を立てました。昔から天邪鬼な性格のせいで求めているものはなにも手にできなかった人生でした

カテゴリ
今年で29歳。
20歳前後から自殺を考え30歳でという計画を立てました。
昔から天邪鬼な性格のせいで求めているものはなにも手にできなかった人生でした。
ネガティブな性格など自分を変えようと努力してきたつもりでしたが全部無意味。
双極性障害と診断されたことはありますけど、それとはなんとなく違う理由だと思います。
もともと人に期待はしないし、自分自身も信用してないです。ゆえに何もしない人生だったのかな?

社会人はクソです。僕みたいなゴミ野郎を評価したり、持ち上げたりしないで欲しいです。
最後はクソみたいな所で、ゴミのような末路がお似合いだと思います。
133238通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母について。 学校をズル休みするのってアリですか? 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる もういいよね。充分生きたよ 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 新学期 あああ 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me