LINEスタンプ 宛メとは?

結局、見た目なんだなって。ゲイであり、ブサイクな僕は傷つくことが多い。子供の頃はおかまっていじめられて、大人になってゲイと知り合えても、ブスだからかまってもらえなくて

カテゴリ
ゲイであり、ブサイクな僕は傷つくことが多い。

子供の頃はおかまっていじめられて、

大人になって、ゲイと知り合えても、ブスだからかまってもらえなくて。

たくさん努力もしたし、頑張った。

でも、上手くいかなくて、結局精神科に通っている。

何のために生きているんだろうって。

幸せになりたい、なんて贅沢は言わないから、せめて人並みになりたい。

世の中フェアじゃないことくらい受け入れているのだから、これ以上、苦しめないでほしい。

もう、疲れたよ。
名前のない小瓶
132924通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
俺もゲイでブスだったが、バイトしてお金
ためて美容整形して俺にブスって言ったやつ
ギャフンと言わせてやったぞ‼️
自分の顔変えるのに抵抗があるのは分かる。
だがそこまで思い詰めているのならやるべきだ。幸運を祈る。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きなきゃないのかー…… 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 世の中 ファンマーク 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です SNSはだるい 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない もっと早く知りたかった 煙に巻くな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me