LINEスタンプ 宛メとは?

初詣行きたい。初売り行きたい。遊びに行きたい。子供がいるから行けない。イヤイヤ期で朝からギャーギャーうるさい。もう一生泣いてろよ

カテゴリ
初詣行きたい
初売り行きたい
遊びに行きたい

子供がいるから行けない
イヤイヤ期で朝からギャーギャーうるさい
もう一生泣いてろよ
いっそいなくなってくれないかな
もうイライラして毎日毎日毎日毎日死にたいって思ってる

自殺の名所行くと引っ張ってくれるみたいだけど、
今行けば連れてってくれるかな

旦那が甘やかすからわがままばっかり
こっちがなにか言えばそんな事言うなよって
じゃあ毎日二人っきりで見てみろ
子育てがストレスでしかない
楽しくない
産んだ事に後悔しかない
名前のない小瓶
132372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
どなたか近くに頼れる方はいないのでしょうか。
産後数年は、イライラしますよ。
今までと生活は全く変わるわけですから。
子供をかわいいと思えない時もありますよ。
あなたはとても頑張っているんです。だからイライラしてしまうのです。ママになってママも子供と同じ年なんですもの。分からないことだらけですよね。
一人で子供の面倒を見て、イライラしない人はいないと思います。
託児所や、可能であれば働いて保育園に預けてみるという選択肢を取ってもよいと思います。地域によって預けられないこともあるかもしれませんが。

もう少し大きくなるとラクになります。
必ずその日は来ます。

今振り返ってみて、子育てが楽しいと思う余裕はなかったです。その日を終えることがやっとでしたので。
だけど今、大人になった子供達をみて懐かしいと思うことは多々あります。そしてあの頃が愛おしいと感じます。小さかった手が懐かしいです。

子育ては頑張らなくてよいので、地域や頼れる場所を見つけてママも息抜きされてください。
パパにもどんどん預けて一人の時間を作って下さい。

大丈夫、必ず大変な時期は終わります。
ななしさん
疲れちゃいますよね
産んだことに後悔しかないなんて
好きで産まれたわけでもないお子様もお気の毒に感じます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 死にたい 一緒に? 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 大嫌いで大好きです。この世界 地球は窮屈なのではないだろうか いなくなりたい。母親歴26年、ほとんど辛い日々。発達障害未診断、子供に手を挙げられたり、物を壊されたり暴れたりついには引きこもり ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me