LINEスタンプ 宛メとは?

私はずっと周りと違和感を感じながら生きてきました。発達障害の事を勉強するとそれに私は当てはまりすぎて

カテゴリ

 
私はずっと周りと違和感を感じながら生きてきました。
どこに行ってもなんだこいつみたいな感じに見られ、普通になろうとしてもなれず浮いていました。

発達障害の事を勉強するとそれに私は当てはまりすぎてこれなのかなと思うようになりました。

中高と常に
不思議ちゃんや天然などと言われ周りから距離をとられていました。

常に悩んでてもう悩み疲れて昨日、今日とずっと自殺のことばかり考えていて
早く死にたいと思っています。

いま保育科の短大に
行っているのですが、
もう辞めたくて仕方ありません。
別に友達関係とかでは
全くありません。
自分にはまとめたりする能力や周りを見て何をするべきかなど周りのフォローがなければできません。

誰とも関わらないで
今すぐ死ぬべきだと思います。

どうしたらいいのかな。

名前のない小瓶
15810通目の宛名のないメール
小瓶を683人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

きっと神さまが
君が死ぬべきか
決めるんだと思うよ。

周りのフォローて
みんな必要なのかも
しれないよ?

我の兄弟、発達障害。
結構悩んだりね
不登校とかしてたけどさ
我は意外と
悩む内容は障害の有るor無しでは
変わらんかも
て思ったよ

なんかm(__)mすまんね グダグダでw

by.桜根さくらこん

ななしさん

誰がそんな愚かな事を教え込んだのでしょうか?死ぬべきはそいつらだと想う。勿論その中には私自身も残念ながら居るんだけど。ただ正直私は死にたくない。

ななしさん

あなたにはあなたにしか会えない、そしてわかりあえる子どもたちが未来にいるんじゃないですか?

そのためにあなたの現状を正しく理解して欲しいです。

あなたが自分を色眼鏡で見ないで、きちんと判断すれば、それはあなたの素晴らしい独特な個性になると思いますよ。

ななしさん

ADHD,アスペルガーの方、いわゆる発達障害の方は、脳の発達が遅れているわけではないのです。
人より少し脳の働き方が違うだけ。
だから普通の方よりも優れているところもあります。

病院で検査してみてください。
そしたらもっと生きやすくなる。

ななしさん

発達障害は死ぬべきだなんて誰が決めたんだよ。
勝手に貴方が決めつけてるだけでしょ。

私も通ってる学校で
授業で発達障害について習ったよ。

私も当てはまることが
たくさんあったよ。

だけど死のうとは思わない

一緒に居てくれるひと。
助けてくれるひと。
認めてくれるひと。

本当に本当に
有難いと思ってる。

感謝の気持ちは
忘れない。

精一杯、自分が誰かのためにできることをする。

自分で感じることは
患者さんの気持ちを
少しでも理解するために
役立つと私は思ってる。

ななしさん

私もあなたと同じようなことで悩んでいます。

私もどうしたらいいかわからない。

同じ悩みを持つ人がいて
涙が溢れました。私だけじゃないって。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me