LINEスタンプ 宛メとは?

誰か褒めて。自分の話は周りに最後まで聞かれず、誰かのブログの書き込みにも自分だけ返信されない。そして自分のブロクにも褒められることもされず

カテゴリ
自分の話は周りに最後まで聞かれず、誰かのブログの書き込みにも自分だけ返信されない。
そして自分のブロクにも褒められることもされず、珍しくコメントが来たと思ったら小馬鹿にされるようなコメントだった。

ココ最近自分は誰からも存在価値や存在が認められない人間じゃないのかと思えてきた。
現実でもネットでも私はなんの為にいるんだろう。
まだやり残したことがあるので自分から人生を終わりにする事はしたくないんだ。

誰でもいいから無条件で褒めて欲しい、存在を認めて欲しい。
131477通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはよく頑張ってますよ。評価って周りの損得に合わせないと貰えないんだなって、私も最近思ってます…でも周りに合わせたって楽しくないですよね。
でも小馬鹿にされたとしても、コメントをされる価値のあるものを生み出したということです。ゆっくりでも自分のやることを信じて前に進んでください。
それに誰かに評価されなくても、あなたは価値のある存在です。でも承認欲求は湧きますよね…、どうか承認欲求を満たすために、とことん恥でも捨てる覚悟で何でもやってみてください。

評価されてる人って、結構だらしないところも見せたり、嫌な面もさらけ出したり、それどうなの?って人もいるでしょう。それだけ何でもやってるって事なのかもしれません。
こんな事を言ってすみません…、でも何かやってるだけでもあなたは価値があります。
時々休んでくださいね。あなたが楽しくブログを続けられるように祈っています。
生きてて偉いね。
頑張ったね。
ななしさん
自分でブログ立ち上げて、継続してる。
偉い!
小馬鹿にするような人はいつも見下すネタばかり探してて、そのうちひねこびた枯れ木みたいになっちゃうからほっとこう!
やりたい事がある、意思の煌めきを感じました。
あなたは前を向いて生きてる!
むちゃくちゃ偉い!
ななしさん
人生を終わりにしないのはいいことです! 周りに話を最後まで聞かれずとゆうことは、話しかけてるとゆうことですね!私なんか話しかけてるどころか、話しかけられません…話しかけるだけでもすごいと思います!! 尊敬します!あと最後まで話を聞かないなんて最低ですね!小馬鹿にするやつも!そんなやつほっときましょう。あなたはそんな奴らよりよっぽど偉いしすごいです!
ななしさん
生を終人わりにしないのはいいことです! 周りに話を最後まで聞かれずとゆうことは話しかけてるとゆうことですね!私なんか話しかけてるどころか、話しかけられません…話しかけるだけでもすごいと思います!! 尊敬します!あと最後まで話を聞かないなんて最低ですね!小馬鹿にするやつも!そんなやつほっときましょう。あなたはそんな奴らよりよっぽど偉いしすごいです!
あなたは、すごく頑張っていると思います❗
しっかりと存在していると思います
なぜなら、私が貴女の投稿をみつけてお返事したから
ななしさん
やり残したことがあるなんて素晴らしいじゃないですか!やりたいことがあるって実はすごいことですよ、私なんてなにもしたくないけど死ぬ勇気なくて惰性で生きてるんですから。
それに、ブログ等で発信してるなんて素敵じゃないですか!批難を恐れず自分を表現できるあなたを尊敬します。今は批難のコメントしかついてなくても、世界にはこれだけたくさんの人がいるのですから、あなたのブログを良いと思う人はきっといるはずです。
色々書きましたが、あなたは生きているだけで偉いですよ。価値のない命なんてひとつもありません。あなたは素晴らしい存在です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駄々感さんの他の小瓶
マスコミのほうが洗脳している気がする 邦画がクソという風潮が嫌い。邦画がつまらない、クソという声が昨今デカ過ぎる。邦画が好きな人もいるのにまるで人権否定されている気がする 日本が終わっているんですって?一体何を言っているんだ?日本が終わっていると言うなら私から見れば、この全世界、人類が終わっているよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 私と君の嘘 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? 実況者絵専門完全自己満小瓶。新作完成次第随時追加予定。 もう今日から中学生だよ... 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me