LINEスタンプ 宛メとは?

僕の毛量の平和な話。僕毛量多いの。生まれた時から今の半分くらいあったの。それで友達に「毛量多いとアフロみたいやなw」って言われたん!悲しくない!?

カテゴリ
僕毛量多いの。
生まれた時から今の半分くらいあったの。
看護師さんもびっくりなくらい…w
それで、友達に、
「毛量多いとアフロみたいやなw」
って言われたん!
悲しくない!?
アフロて…!!
でもね!
朝はアフロなんよ。

好きな子の話も聞いて…?
今日言われたありがとうがめっちょ可愛かったんよぉ!!
可愛いんよぉ!
可愛い。
可愛い(何回目でしょうか)
塾の友達に聞いてもらってる。
可愛いを連呼してしまう僕を引いた目で見る友達。
最高だね!!
引いた目してるけど結局聞いてくれる友達やっさしぃ。
好きなん?ってたまに聞かれるけど
「えっ?チョットナニイッテルカワカラナイ」
って返してます。

今回は病まなかったぞよ…!!
130479通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いい事じゃん。
男も女もハゲるんよ。
女だって、毛量少ないと歳とったら
頭頂部が悲しくなって、部分ヅラなんよ。
毛量多いの、マジ最高よ。
自慢しな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 大好きだったよ 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと なんで何も上手くいかないんだよ死ね 無事に小学校卒業できました。良かったー 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me