宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

学校に行きたくないし、でも行かないと親に怒られるし、勉強出来ない自分にイライラするし、どうしたらいいのか分かりません

カテゴリ

学校に行きたくないし、でも行かないと親に怒られるし、勉強出来ない自分にイライラするし、どうしたらいいのか分かりません。
どうしたら学校に行けるようなるかアドバイスを下さると嬉しいです。

読みにくくてすみません。

130362通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
頑張りたい者
(小瓶主)

ありがとうございます。
自分は中学生です。
友達は小学生のときはいましたが自分から離れたので、いません。

お返事をくださり、ありがとうございます。

ななしさん

小瓶主さんは、現在不登校の状態なのでしょうか?(もし頑張って登校しているならごめんなさい)
文章には、友だちや先生とうまくいかないとは書いてないので、やはり勉強に対する不安があるのでしょうか。
もし、不登校であるなら、担任の先生も気にしていると思います。
先生に対して不信感がないなら、思い切って相談してみてはどうでしょうか。
担任の先生以外でも、相談出来そうな先生はいますか。小瓶主さんが今中学生なら、小学生の時にお世話になった先生とか。
親にも相談出来ない、周りに相談出来る大人はいない、そうであれば、もう一度悩みを整理して小瓶を流してみて。
私以外の人にも知恵を借りてくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。