LINEスタンプ 宛メとは?

子育てが辛い。もうすぐ2歳になる子供を、育てています。人と会うのが疲れるので、家に引きこもってしまいます。外へ出るのが億劫です

カテゴリ
もうすぐ2歳になる子供を、育てています。
人と会うのが疲れるので、家に引きこもってしまいます。外へ出るのが億劫です。
こんな母親失格です。
育児疲れました。
1人になりたいです。
何もせず、ずっとボーっとしたい。
前向きになりたくない。
死にたいです。
名前のない小瓶
129718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
だれか助けてくれる方は、話を聞いてくれる方はいませんか。いないから、ここにこっそり書いてらっしゃるのかもしれないけど、母親失格なんかじゃないから、少しの間お子さんと離れて自分を癒す必要があるかもしれません。何もしないでぼーっとできる時間を作らないと、お母さんでいるのはたいへんでしょう。お母さんである前に人間だし、どうかご自愛くださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい もう人生に疲れました TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 新学期 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me