LINEスタンプ 宛メとは?

Tell me ありふれた1人 クエスチョンマークを心に閉ざして生きていた 笑い、泣き、時には喧嘩 皆そうだよ例外なんてないから

カテゴリ
ありふれた1人

クエスチョンマークを心に閉ざして生きていた

笑い、泣き、時には喧嘩

皆そうだよ例外なんてないから

だけど色はないんだ

立方体も切ったら別の形になるでしょ

笑い、泣き合い、それでももとの形は分からない

答えはいつもバツばっか

よく言うよ

人間の分際で

ふわふわは掴めないものなのに

プライドが邪魔をする

それに意味ってあるのかな?

-じゃないけど+じゃない

+じゃないけど-でもない

0ってどっちに属するの

-×-=+

黒×黒≠白

(黒+白)÷2の解はどこですか?
129676通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
応援してくれてありがとう。
そうだよね。壊れたら元も子もなくなるよね
僕にもわかんない。
クエスチョンマークを心に閉ざして生きていたっって言うところすごい共感。

フォローしたよ!これからよろしくね!
ん〜確かに…どうなんだろうね…。

人間はプライドに邪魔されやすいからね〜w
もしかしたら僕達だけかもしれないけど……w

(黒+白)÷2か〜……うーん、難しいね〜…………
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
刹無さんの他の小瓶
今度こそ、今年のクリスマスこそ死んでやる 生存報告。もうちょっとだけお返事待ってください。ごめん。 今日、いつも通り遅刻で学校に向かっている途中、画面の向こうに大好きなきみを見つけた。きみは学校に行きたくなくて、「カラオケ行きたい」って。1時間半歌って、お昼から登校した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 雑談する!ひま! 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう あはは、しにたーい どうしたたらいいんですか 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me