LINEスタンプ 宛メとは?

ふと気になったことを並べただけですが共感できる方いたら教えて欲しいです、、、!・団体行動はあまり得意じゃないから1人行動をしたい

カテゴリ
・団体行動はあまり得意じゃないから1人行動をしたい。
→いざ1人でいると寂しくなるし孤独で精神がシにそうになる。
→誰か一緒にいて欲しいけど大人数になると気を使いすぎて疲れるから2,3人でいい。
→だんだん人が増えてそこから離れていく
→最初に戻って無限ループ

・人間観察楽しい
・クラスメイトよりも知らない人(店員さんや先生など年上の方)の方が話しやすい。※親友とかそういうのは別
・歩いていると一緒にいる人の方に寄ってしまう
・喋っているときもだんだん寄ってく(肩が触れるくらい)
・手や腕など何かを握っていると落ちつく
・モノがあると分かっているのにぶつかる(これに関しては自分でも謎)
・何もしてないのに話し声があるだけで疲れる
・もっと言うと人といるだけで疲れる
・ご飯を食べることに疲れる


ふと気になったことを並べただけなので、共通点とかまとまり感とか全くなくて申し訳ないです。
あまり共感されないんですけどこれっておかしいんですかね?
共感できる方いますか??
名前のない小瓶
129211通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全部共感!
スゴ!
団体って嫌だよね~!
でも一人も嫌だよね!
ななしさん
全部共感することでビックリしちゃいました。
ドッペルゲンガーさんかもしれないですね?

歩いてるとその人の方によって肩があたり、「あ、ごめん。」となるのですが自分でもそこまでいかないと気づかないですよね。
モノにぶつかってしまうのも。しょっちゅう家でぶつかってます。
この辺は空間認知能力が低いのかなぁと思ってたのですがどうなんでしょうね?

人との関わり方もそう。
外だと名前を知っているだけのクラスメイトより店員さんなど知らない人の方がお話できてしまう。どう名前を呼べばいいのか分からないんですよね。

話し声も人も、過剰だとは思いつつ神経をつかってしまって……笑

困難となるときもありますが、好きな音楽や本でも読んで穏やかに乗り切りたいものです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#1茜の過去 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった どこに流れついても クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 どうしようかな 髪の毛切った☆ 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me