LINEスタンプ 宛メとは?

バグでしょうか…?マイページに流したはずの小瓶がない… 運営さん、ご確認お願いしたいです。

カテゴリ
マイページに流したはずの小瓶が表示されません。匿名で流した小瓶です。全ての小瓶が表示されないわけではなく、一通だけなのですが…

名前のない小瓶の小瓶箱にはあったので、流れてはいるということだと思います。マイページのもらったお返事にも表示されなくて、お返事来たのかが確認しづらいです。

同じような状況が起こっている方や、改善方法、原因などわかる方いらっしゃいましたら、お返事いただけると嬉しいです。
運営さんにもご確認いただけると幸いです。
申し訳ありませんが、皆様、よろしくお願いいたします。
129023通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
蒼音
(小瓶主)
琥覇❁⃘kohakuさん、ありがとうございます!
小瓶を流した翌日に運営さんからお知らせが出ていたので、知りました。
小瓶のお返事には書いておきます。アドバイス等、ありがとうございました( ´∀`)

(自分も最初見た時びびりましたw)
もう知ってると思いますけど、不具合だったらしいですね。
もう直ってますが。
その小瓶のお返事欄にこれ自分の小瓶です、って書いておけばいいと思います。
最初見た時怖かったですw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼音さんの他の小瓶
投げられた言葉とどうしようもない感情と。大切だった人と。いろいろあったはなし。お久しぶりです 大事なひとができました。僕を受け入れてくれる人が増えました。仲間ができました。僕の大切な宛メイトへ。 アイコン、変えました… これが僕だっていえるようになるまで、あとどれくらいかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 疲れた。死にたい。助けて。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 僕の本心はどこにあるのだろう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me