LINEスタンプ 宛メとは?

学校行きたくない。勉強しないとスマホずっと触ってるよ。何してるかって?YouTubeで永遠リスカについて調べてるんだー。なんの意味もないことはわかってるけどね

カテゴリ
学校行きたくない
勉強しないと
スマホずっと触ってるよ
何してるかって?
YouTubeで永遠リスカについて調べてるんだー。
なんの意味もないことはわかってるけどね
慰められたいんだよ
でも実際は無理ってわかってるから
せめてSNSを通じて慰めてもらおうと思ってさ。


あとテストまで2週間ないのによくこんなにもダラダラとできてるよね


自分がキモいしきしょいしうざいし死んで欲しい


あーあ
今日部活の行事で遠くまで行く用事がある+家族は用事で家にいない

この絶好のチャンスに死ぬはずだったのになー

部活の帰り1人で帰るつもりでそのまま飛び降りるつもりだったのに2人の同じ部活の子が「一緒にお昼食べよ〜」って言ってくれてそのまま一緒に帰った。


結局いつも通り家にかえって帰ってから今までノー勉。


死ねって思う
学校行きたくない。
死にたい
128989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
学校いかないで
不登校になって
いいんだよ。

自分の人生は
自分で決める。

あまり、無理しないでね。


だけど、死ぬな!!
無理でも
生きて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
星耼 さんの他の小瓶
親にリスカバレました。いや、バレてました。9月頃にワクチンうちに行ったんだけどその時にママがチラって赤いの見えたらしくて、「ひょっとして」って思ってたらしい リスカがいっちばんバレて欲しくない人にバレた。クラスメートの中でもその人だけは絶ッ対にバレたくないって思ってた 2日前ぐらいに自分で流した小瓶で書いたこと。もう既に思ってない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 今日の夢 流した小瓶もお返事もすべて消して、旧アカウントを閉じた。お返事をくれた人に申し訳ないと思った。わたしのお返事を嬉しいと言ってくれた人にも申し訳ないと思った。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 親と喧嘩しました。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me