LINEスタンプ 宛メとは?

今日、6年程付き合った彼氏とケンカをして彼氏の大事なものをなくならしてしまって、死んでくれ、消えてくれと言われました

カテゴリ
今日、6年程付き合った彼氏とケンカをして彼氏の大事なものをなくならしてしまって、死んでくれ、消えてくれと言われました。
何回も何回も言われてしまった。
生きてる価値なし。
私が自殺したら気が済むのかな?
頭が痛い腕も痛い足も痛い。
楽に死ねるのなら今すぐ死にたい
早く死にたい。誰か一緒に死んでくれませんか
人生疲れた。
私にとったら長生きしたし思い残すことも無い。
早く死にたい。死なせて欲しい。疲れた。
128783通目の宛名のないメール
小瓶を237人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼氏の大事な物ってなんだろ。。。
ケンカしてってことは、あなたが故意に壊してしまったって事なのかな?それとも壊してしまったからケンカになったなかな?
彼氏が命と同じく大切にしている何か、
例えば彼の愛犬を死なせてしまったとか、
彼が幼い頃に亡くなった母親からの手紙とかを
破って捨てたとか、
そういうのならとにかく沢山沢山謝るしかないけど、そうでないなら、そんな簡単に死んでくれって連呼する彼氏は絶対別れたほうがいい。

ただどちらとしても、
あなたが死んでいい程の事じゃない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
5年前の私へ どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 小説「大切なもの」#5決意 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 消えたいはなおらない? 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 社会不適合者が救われる方法は死ぬ以外にあるのでしょうか。社会不適合者すぎて死にたいです。学校に行けません。バイトが続きません。人と上手に関われません。高校も1年も経たず辞めました 文雨彼方ちゃんいますか?小瓶消えてて彼女のページもなくて、俺今すっごく心配で、さっき知ったんやけど、今めっちゃテンパってます。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 アトピー性皮膚炎しんどい。小さな頃からアトピー性皮膚炎でずっと気持ち悪がられてた。こっちだって皮膚を傷つけたくてやってる訳じゃないし、こっちだって綺麗な肌で生まれて来たかった ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 先生へ(2024-04-05) やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me