LINEスタンプ 宛メとは?

大学1年生女です。同性の親友に5年間片想いしています。恋愛として好きなのか、思春期特有のものなのか、依存してしまっているのかよくわからなくなってしまいました

カテゴリ
大学1年生女です。同性の親友に5年間片想いしています。

途中までは地元の中学に通っていましたが、性的な暴力を受けて転校しました。
転校先の学校では気持ちを切り替えて頑張ろうとしましたが、学年でも有名な問題児に付きまとわれるようになりました。リスカ痕を見せられたり殴られる毎日に嫌気がさしていましたが、前の学校での出来事の何倍もマシだったので我慢しました。

そんな時に助けてくれたのが彼女です。それから意識する様になりました。

グループが違ったので中学まではあまり話さなかったのですが、高校に入ってからは2人で行動することが増えました。卒業旅行は2人で行きました。

現在は別の大学に通っていますが、よく遊びに行きます。考え方が落ち着いていて優しくて一緒にいて楽しい良い子なのですが、友達以上の事を彼女としたいと思ってしまいます。もう5年も仲良くしているのに連絡がくるだけで嬉しいです。

気持ちがバレるのが嫌で一切表情にも言葉にもだしていません。告白するつもりもなかったのですが、彼女と付き合えたらいいのになとは思います。

自分でも恋愛として好きなのか、思春期特有のものなのか、依存してしまっているのかよくわからなくなってしまいました。

長々とすみません。もし良ければお返事くれると嬉しいです。
名前のない小瓶
128713通目の宛名のないメール
小瓶を215人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。今の世の中ではさまざまな性の捉え方、あり方が知られるようになってきていますが、でも、自分の話となると、それはまた全然別の問題になりますよね。

相手に対して好きな気持ちはあるけれど、その気持ちが友情なのか、愛情なのか、なんだかわからないというその気持ち、とてもよくわかります。

お友達はきっとあなたにとって、すごく大切で、失いたくない、かけがいのない存在なのでしょうね。

私は、あなたのその気持ちが愛情なのか友情なのか依存しているのか、どれなのかと言うことに対して、結論を出すことはできません。

でも、そもそもそんなに分けて考える必要もないんじゃないかなと思います。

友情だろうが、愛情だろうが、思春期特有の感情だろうが、ある1人の人を大切に想う、というあなたの気持ちは確かなものですよね。わざわざそれがどんな気持ちなのかラベル付けするのは一旦置いておいて、まずはその気持ちを大切にしたらいいんじゃないでしょうか?

人のことを大切に思える、好きだと思える気持ちはすてきなものだと思います。その人が好きなら、その人を大切にすればいいと思います。それで十分だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 くだらないこと こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 言えなかった愛してる「短編小説」

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me