LINEスタンプ 宛メとは?

今日久しぶりに学校をサボった。何もやる気が起きなくて、どこにも生きたくなくて塾もサボった。仮病使ったら、みんなに心配された

カテゴリ
今日久しぶりに学校をサボった。

何もやる気が起きなくて、どこにも生きたくなくて
塾もサボった。

仮病使ったら、みんなに心配された。
申し訳ないな。

心配してくれる人がいるのに、消えたいって思ってしまうことが
申し訳ないな。

心配してくれる人がいるのに、信じられないことが
申し訳ないな。

人のことを信じたいのに、
心の一番奥が拒否してる。
そんな自分が嫌で、消えてしまいたくなる。

夜、今までの失敗を思い出して寝れなくなる。
動けなくなる。
息ができなくなる。

忘れたいのに。
思い出したくもないのに。

他に覚えていたい事があるのに。

どうしても、
忘れたいことに限って
忘れられなくなって、
忘れたくないことに限って、
忘れて。

こんな自分もう嫌。

異世界転生が今どきの漫画やアニメで流行ってるけど、
私も転生したいな。
今までの私を抹消して。

でもきっと、私は主人公にはなれない。
主人公のために殺されるモブなんだろうな。
だって、いい事してないし。
私は悪い子だから。

前世で徳を積めば、来世はきっと幸せだって。
じゃあ私は、来世でも不幸だね。

こんな子でごめんなさい。
悪い子でごめんなさい。
生きててごめんなさい。
死のうとしてごめんなさい。

でも、おかしいな。
死のうとしたこと、後悔してないんだよね。
むしろ死ねなかったことに後悔してるんだよね。

おかしいよね。
128647通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は好きな人がいるから

だから記憶はそのままで幼稚園までさかのぼってその人との関係を一からやり直したい

失敗をしないように生きたい

異世界転生じゃなくてタイムトラベルをしたい

くだらない妄想ですかね

でも、あなたのそういう考えはわかりますし、叶うといいですね
ななしさん
大丈夫だよ
周りのことなんて関係ないよ。自分が主人公。自分がよければ何でもいいんだよ。自分が一番大事だからね。これは自己中すぎかな?
けど、自分を本当に大切にして。自分は今まで何回も死にたい、消えたい、って思ったことある。ほんっとうに辛いよね。だけどこの山を登ったら下りだよ。辛いことがあったらきっと他で楽しいことがあるから。今私はあの時死ななくて良かったって思ってる。だって今が楽しいから。しんどい日もあるけど毎日頑張ってるよ。辛いししんどいし生きたくない消えたいって思うのは分かるよだけど今の感情だけで最終手段を取らないで欲しい。ほんとにお願い。後悔するからね。これから一生美味しいものが食べれなくなるし、あったかいご飯お風呂布団で寝れなくなるし、大好きな友だち家族とも会えなくなるし、好きな漫画だって読めなくなる何かと嫌じゃない?だからしんどくなったら取り敢えず誰かに頼って欲しい。友達や先生、家族、ネットの人でもいいよきっと力になってくれるから。明日もがんばろう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クララさんの他の小瓶
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今日もどこかで誰かが死ぬ。事故で、病気で、望んで。生きたかった人だっていただろうに、なんで私じゃないんだろう。 将来に希望がもてない。20歳まで生きてるビジョンがみえない。受験したくない。期待に応えるのが苦痛。甘えたこと言ってんじゃねえよって自分でも思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事の失敗 親 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 世の中 恋人じゃなくて 言いたくなかった 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 相談でもおしゃべりでも!(相談してもどうにもならないって思ってる方も) ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 高校生活でチャラい先生…… 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me