LINEスタンプ 宛メとは?

初めまして。つい数分前にこの場所に辿り着いたばかりの蛇の紹介。人と話すことが苦手で、口下手です。文字を書くことなら少しは得意なので、こうしてネットの波に漂って

カテゴリ
初めまして。
蛇です。

……蛇です。

人と話すことが苦手で、口下手です。
文字を書くことなら少しは得意なので、こうしてネットの波に漂って、
リアルの友人よりもネットの友人の方が多い蛇です。
人間関係の問題も起こしやすいので、怖々ですが、先程とある小瓶を読んだことを切っ掛けで、
私もこの場所で少し書き物をしてみようと思った次第です。

ただとんでもなく飽き性なので……いつまで続くかも分かりませんが……

名前は雨の音。年齢は学生。
性別に関してはまたいつか話そうと思いますが、とりあえずどっちもだと思っておいて頂けると、とても嬉しいです。

趣味は音楽、小説を書くこと、パソコンでMMDというソフトをいじること……下手くそですが絵もやっています。最近練習し始めました。

苦手なことは先述の通り、話すこと、人とコミュニケーションを取ること、あとは運動。人とのコミュニケーションってすごく難しいし、気を使うので、本当に気の合う人とじゃないと喋りたくないと思ってしまいます。

でも、寂しがり屋、なんです……
なのでたまにここに来て、寂しさを紛らわそうと思います。
どんな独り言でも、受け取る相手がいると何だか嬉しくなるのは私だけでしょうか。

そうだ。
実は私創作というものをしている蛇です。
創作というのは、
自分のオリジナルキャラクターを作って、
物語を考えたり、そのキャラクターの絵を描いたり、小説を書いたり、
時にテーマソングとか、3Dモデルを作ったりする事です。

雨の音というこの名前も、うちのオリジナルキャラクターから取った名前です。
もし私と同じように創作を楽しんでいる方がいらっしゃれば、貴方のキャラクターや世界の話を聞かせて欲しいなぁと思います。

たまに、人間関係の事だったり、性別の事だったり、うちのオリジナルキャラクター達の事をこうして書くことがあると思います。

まだまだ初心者の弱き蛇ですが、どうぞよろしくお願いします。
128589通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
創作してらっしゃるんですか!
すごいですね
自分も、好きなアニメと好きなアニメをクロスオーバーさせて、絡ませるの大好きです

ただ、飽き性すぎてすぐやめちゃいます

自分もとっても寂しがりやなんですよね、でも人と関わるのが嫌いという矛盾?

小瓶主さんとは気が合いそうな感じがして返信しました…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雨の音さんの他の小瓶
『君に好きな人が居るのなら、この恋は諦めよう。』「恋」の話と性別について 私は気分の浮き沈みが激しいタイプの蛇です。ちょっとした事ですぐ気分が落ち込みますし、ちょっとした事ですぐ気分が上がります
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 誰かへの手紙 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 母が亡くなって今日でちょうど一年 死にたい、ただそれだけなのに。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 昨日ね、

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me