LINEスタンプ 宛メとは?

不安が駆け巡る。「そだね。」と、感情に声を掛ける。能面のような元夫。こわい存在だ。気持ち悪いとさえかんじる。離婚したのだから他人。

カテゴリ
しかしながら、財産分与の請求は離婚した後も出来るという。
財産があるからではなく、どこまでもよその芝生は青いと思い込み、自分が被害者だと思いたい心根がこわい。

取り決めをしたいとも思ったが。

牽制球のように受け取られたら、たとえ渡すものが無くても、かなりの時間のロスと多大な無いことの証明に時間と労力を費やする事になると言われた。

冗談じゃ無い。
無いことの証明は難しい。
疑ったらひつこいのは知っている。

○○に違いない。という妄想で暇に任せて動くさまをみたくない。振り回されたくない。

だから、何も条件の話もせず、ただ離婚した。
話しをする=弱味なのだ。

お願い。など、弱味中の弱味。
へらへら能面の下で笑って、それでいて人の話し(気持ち)は耳に入れない理解しない。

●●●パスの要素ありと言われた事を思い出し身震いする。

独特のこわさ。
手を振り上げるわけではなくて、暴言を吐くわけでもなくて
相手の弱味を楽しんで、守銭奴。

お金を出すことに異様な拘りがあり、人を見れば泥棒と思うのか。実際に泥棒呼ばわりもされた。

その時も、していないこと、無いことの証明が難しくて泣いた。

離婚理由は貧困。
貧困に苦しみ、なのに有ると妄想されて身をよじった。

もうやめてほしい。
だから、お金のことは話せない。

逃げ出すのだ。妄想地獄から。

どうかもうこのまま逃がしてほしい。
何もいらない。から、妄想しないでほしい。

あと数日で、物理的距離が出来る。
心理的距離もほしい。

忘れたい。懐かしむ思い出など無いに等しい。
どうか願いが叶いますように。

そして、そんな元夫に挨拶に来ようかと言う娘。
止めることはしないけど、お母さんの気持ちをそこまで理解出来ないのかとがっかりした。

それほど外面がいいという事なのだろうか。呆れる。

親子も。寂しいもんだね。
仕方ない。
別々の人間だもんね。と、言い聞かす。

そのうちいいこともあるかもしれない。
気楽に生きたい。
楽に生きたい。

書かせてもらってありがとう。
128114通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
逃げられるといいですね
あなたはよくがんばった
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たこ焼きさんの他の小瓶
不安に目が覚める。目が覚めると不安かを押し寄せる。どちらが正しいのか。とても苦しい。不安は追いかけても深まるだけ。でも眼を反らせられない。 あー。ここは。忘れた頃にお返事が届いているところなのですね。いや、忘れているわけではないけれど。日にちが過ぎて。また流して。。 また同じ事を言われて同じくげっそりして頭にきて。ここに来たら同じ事を書いていてお返事ももらって。お返事くださった方ありがとうございます。相変わらずですが少し心がなごみました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します またお話したいです。 親と喧嘩しました。 死にたい、ただそれだけなのに。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me