宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分を守ることを辞めようと思う。中学の時は自分を守り高校の時は自分を粗末にした。そして大学

カテゴリ


そろそろ僕は
自分を守ることを
辞めようと思う。

中学の時は自分を守り
高校の時は自分を粗末にした。

そして大学。
粗末にしたぶん自分を守ろうとしたら

中学の時のように他人を大切にしなくなっていた。

両方大切にすればいいんだけどまだそんな余裕は僕にはないから。


繰り返し繰り返し
同じ失敗をして

そして
少しでも両方を守る気持ちができたらいいなと思う。


これからすることは怖いけど

こうやって
伝えることで自分の糧とするんだ。

聞いてくれてありがとう。

頑張るよ。

名前のない小瓶
15308通目の宛名のないメール
小瓶を560人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分の頼りなさから守ろうと
するよりは自分の今の価値を
認めてあげた方がいいかも。

Don't say lazy という曲に
いい歌詞がのってますよ。

ななしさん

若いときって、
どうしても両極端になっちゃう。

でもそうして
振れているうちに

自分にとってちょうど良いバランスというモノを見つけていくのだと思います。

生きこなれるには、あともう少し、なのかな。
鈴木、38歳主婦

ななしさん

若いときって、
どうしても両極端になっちゃう。

でもそうして
振れているうちに

自分にとってちょうど良いバランスというモノを見つけていくのだと思います。

生きこなれるには、あともう少し、なのかな。
鈴木、38歳主婦

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。