宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

恋人に不安を聞いてもらうのはありでしょうか。私と居ても楽しいと思ってるかって。今日も全く変わらないデートでマンネリと相手は思っているかって

カテゴリ

恋人に不安を聞いてもらうのはありでしょうか。
私と居ても楽しいと思ってるかって。

今日も全く変わらないデートでマンネリと相手は思っているかって。
私は会話がなくても落ち着くし会えるだけで嬉しいからデート内容は特に重視していなくて。

嫌われてないかなっていつも不安に思ってしまうのです。
重いとか面倒とか思われちゃうでしょうか。

名前のない小瓶
127557通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

人って不思議なもので。
疑念を抱かれると、その不安な気持ちは伝わってしまうのね。

「今日はありがとう。すごく楽しかった!」って、真っ直ぐな喜びを伝えてくれるほうが、ずっと側に居たい、って思ってくれるはずだよ。

どんな形であれ。
あなたの正直な心の声を伝えてあげてください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。