LINEスタンプ 宛メとは?

お兄ちゃんに会いたい。今日はお兄ちゃんの一周忌だった。納骨もした。お兄ちゃんは本当に優しい人だった。小さい頃から大病して、苦労して、大人になった

カテゴリ
今日はお兄ちゃんの一周忌だった。
納骨もした。
お兄ちゃんは本当に優しい人だった。小さい頃から大病して、苦労して、大人になった。
本当に優しい人だった。私が出会ってきた人の中で一番優しい人だった。
シングルマザーの私と娘をいつも心配してくれてた。
お兄ちゃんに会いたい。馬鹿な私はお兄ちゃんの最後にもお葬式にも出れなかった。
ごめんなさい、お兄ちゃん。こんな駄目な妹で。
お兄ちゃん、もう一度会いたいです。謝りたい。
お兄ちゃん、会いたいよ。
126913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の兄は交通事故で亡くなりまし。もう7年前ですが未だに辛いです。そして私もシングルマザーで娘が一人。共通点が多くてビックリしました!
いっぱい娘さんと笑ってください。
私もいつか死んで兄に会うまで精一杯生きていきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
元旦那は再婚して幸せになってる。15年前に離婚してシングルマザーとなった私。数ヶ月はきちんと振り込みしてくれた。でも突然、振込がなくなり、連絡すると電話番号も変えられてて 仕事辞めたい。今の職場に入って3ヶ月。本当は大好きな仕事。でもここのやり方にまだ慣れてない。覚えれない。昔はこの仕事に自信があった!でも今は自信も何もなく
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ つら 善人が苦しむ世界っておかしくない? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? キラク

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me