LINEスタンプ 宛メとは?

光が眩しい。 騒音で頭痛が酷い。( ;∀;) ダレカタスケテーーーーーーーーーーーーーーーーー今日、久しぶりに外出したんだ~!

カテゴリ
光が眩しい。
騒音で頭痛が酷い。
( ;∀;) ダレカタスケテ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、久しぶりに外出したんだ~!

私吹奏楽部に入ってるんだけどね、顧問に教えてもらって、
地元で上手な高校の、演奏会みたいなのに行ったのですよ。

ちな電車で。
(ちなってちなみにって事だよね!?
アレ?チガッタカナ。)


そしたら、街灯とか電車の音とかが
やけに眩しくてうるさくて。

元々偏頭痛とか車酔いとかが激しいタイプの人間なんだけどね、ここまで症状が悪化しているとは………。


もうビックリです。


世の中はこんなにもゴチャゴチャしていたのかぁっ!

って感じ。


頭痛ひどいし寒いし眩しいし、
雨は降るわ電車で酔うわで、


もんのすっっっっっっっっごく

疲れたよ。







皆はどうですか?

眩しい?
うるさい?
車酔いする感じ?



私はバスがすっごく苦手。
乗っただけで酔っちゃうんだよね。

車酔いしにくい人は、お酒に強い
らしいよ。
あ、ほんとかどうかはわからないよ。
ごめんね、聞いた話だから。







あ、演奏は素晴らしかったよ。







つまんないねw

ここまで読んでくれてさんきゅーです



きっと照葉は喜んでることでしょう。
126469通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
偏頭痛はないけど、太陽光とか、電気をつけた部屋(家も学校も)とか眩しいの分かります。

電車の音もうるさい。
普段のお昼休みの時間には、ご飯を食べずに図書館にいるからか、授業が終わってから、書き終えてないものを書いていたら、周りの人たちがすでに食べ終えていて、会話してる音にびっくりしちゃったことあります。
逃げるように図書館に避難(汗)

車酔いはしやすい方。
公共バスや家族の所有する車では、長距離移動の時は大体車酔いしてます。
あと、体調悪いときだけ電車酔いする。
(→理由は分からない)
あと、電車内もうるさいなあって感じ。
家の中でイヤホンして音流してても、家族の足音聞こえちゃうから、電車の中では常に寝ていたい人間です笑
吹奏楽部なの!?
私もそうだよ!!
チューバ吹いてるのw
イメージと違くない?w

あ、話逸れちゃった。

頑張って外行ったんだー!
偉いぞ!!

ほんとうるさいよね外って。
疲れるよね~。

スーパーでさえ
もう頭痛いもん。

よく頑張ったね!

車酔いは私もする。

ひどくはないけど、
車酔いつらいよね。

薬飲むしかないよね。

飴のやつは、
味が好きじゃなくて、
気持ち悪くなっちゃうんだw

とにかく、
お疲れ様!

頑張ったね!
ななしさん
私も乗り物酔いひどいんよ

バス乗っただけで酔うのはめっちゃわかる

まぶしいしうるさいって思うのもわかる

確かに世界ごちゃごちゃしてるね

お疲れ様

ゆっくり休んで
喜んでくれて嬉しい!

私も照葉さんの小瓶を見れて嬉しい!

外出か~、雨の日と学校と塾の時だけ家から出るかな

土日は基本は家から出ない

車酔いはね、たまになる

眩しくて、目がグワーンってなる

これ共感してくれるかな?

意外とうるさいよね、私は田舎住みだけど

お疲れ様~!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います スキズ6周年おめでとう! みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね またお話したいです。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 先生へ(2024-03-14) 死にたい、ただそれだけなのに。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました つら いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me