LINEスタンプ 宛メとは?

就活なんてできっこない。どこにも行き場所がない。就活できそうなところはしんどいことが目に見えてるし、大学生活を棒に振ったようなものになってしまった

カテゴリ
どこにも行き場所がない。
就活できそうなところはしんどいことが目に見えてるし、
大学生活を棒に振ったようなものになってしまった。そもそも頑張れないのが悪いんだって、ずっと思ってるけど何もできたことがない。
何も実績なんてなかった。

私なんて早く死んでしまえよ。
なんであのとき死んでなかったんだろうな
125790通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
しんどいですね。就活のとき、私も就活を始めるのが遅くて、残っている中からやりたいものをみつけるのもムリだし、履歴書とかも書くことなくてキツかったです。大学なんて行かなければよかったと思いました。
いまはコロナの影響も大きいし、周りが想像する以上に焦りも不安もいっぱいあって苦しいのだろうなと拝察します。

もし、まだ行っていないなら、新卒応援ハローワークに行ってみることをおすすめします。都道府県に1つはある厚労省の機関です。無料で、優しく就活の悩みを聞いてくれたり、書類に書けることを考えてくれたり、仕事を探したりできます。就活で下がりきった自己肯定感を上げるためのスポットとして役立つと思います。死ぬ前に、騙されたと思って見に行ってみてはいかがでしょうか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
逃げる場所なんてない。家が荒れた。私のせいらしい。よくわからないけど。弟がプチ家出をしようとした 生きる理由が見つからない。体重が3桁行った。どうせ、痩せれないから、死にたい。ずーっと死んでしまえばきっと楽になるって、ずーっと思ってるし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 2024/3/30 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 3月14日 幸せ日記 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 私と君の嘘

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me