LINEスタンプ 宛メとは?

男性の皆さんに(女性でも大歓迎)質問です。自分の意思で異性の手に触れる時って恋愛感情とかはありますか?好きな人の手って触りたくなりますか?

カテゴリ
男性の皆さんに(女性でも大歓迎)に質問です。

自分の意思で異性の手に触れる時って恋愛感情とかはありますか?
好きな人の手って触りたくなりますか?
逆に好きじゃない人の手は普通に触りますか?

これを聞くのにはわけがあるので、興味がある方だけ読んでください。

今私は好きな人の後ろの席なんです。
それで、なんやかんやあって好きな人と私の隣にいる男子と3人で、棒倒しという手遊び的なゲームをやることになったんです。
(色んな言い回しがあるようですね。割り箸とか、いかいかとか、戦争とかとか...。分からない方は調べてみてください。【棒倒し 手遊び】で検索)
なんか新しいルールができていたらしく、指がひとつもない状態の0があったんですよ。
まあそれは良くて、またほかのルールがありました。
足し算ではなく、掛け算だったのです。

初めゼロありの掛け算ルールでやったわけです。
男子二人は両手0、私だけ両手1。
初めに男子二人のぐーの殴り合い(?)が始まりまして私の番。
1×0はもちろんゼロで変化なし。
その次の番だった私の好きな人は私の左手にゼロをかけました(伝われ)
その時、普通に上から手が乗ってきたんです。

握った手の甲に好きな人の手が乗る感じ。
その後も何回かやりましたが、同じように手がガツガツ触れます。
心臓バックバクで死ぬかと思いました。

私はそういうスキンシップ的なの全くやらない派なので、よく分からりませんでした。
なのでここで質問させてもらいました。

どうなんでしょう。

最近、脈アリではなかろうか!という言葉をかけてくれることがあります。
これについては、「好きな人が諦めきれない」的なことが書いた別の小瓶があるのでそれを読んで欲しいです。
私の名前タップしたら見つけられると思います。

長くなってしまいましたが、みなさんのご意見お聞かせいただきたいです。
私に対しての返事はそこまで難しく考えなくていいので、沢山欲しいです。
そっちの方が嬉しいです。
お返事待ってます。
125709通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
琥覇❁⃘kohaku
(小瓶主)
4通目のお返事してくださった方へ

彼はそんなに申し訳なくする素振りはなかったですね。
逆に触って!ってくる感じで...。

でも睡人さんのような方もいますよね。
あまり触れたくない方もいるので配慮しないとですね!

余計なお世話ですが、睡人さんは自分に自信が無いのですか?

私は見たことは無いけど人格は素敵な人だと思いますし、もう少し自信もってください!

お返事ありがとうございました!
琥覇❁⃘kohaku
(小瓶主)
3通目のお返事してくださった方へ

確かに下心増し増しで来る野郎もいますよね…。
でも彼は見る限りそういうところは無いし変な噂もたってないので大丈夫かなぁ......?と思ったり。

そういう可能性も視野に入れないとですね!

お返事ありがとうございました!
琥覇❁⃘kohaku
(小瓶主)
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 補足 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
今回の小瓶の手遊びだけで手が触れたから、という訳ではなくて、他にもそう考える要因がありました。

例えば、手貸してと言われて、暖かいねと触られたり、腕の筋肉差がやばいから触ってみてと私が触る側になったりしたので…。

説明不足ですみませんでした。
これも踏まえてお返事いただけるとよりありがたいです。

お返事待ってます
琥覇❁⃘kohaku
(小瓶主)
2通目のお返事してくださった方へ

確かに手が触れる手遊びでもあるので可能性は低いですかね…?
触れたくなるのか疑問に思った要因は他にもあって、普通に手暖かいねって触ってきたり、綺麗だねって触ってきたりしたのでどうなのかな?と思いました。

説明不足ですみません。
手が触れたからって脈アリという訳では考えが甘かったですね。

お返事ありがとうございました!
琥覇❁⃘kohaku
(小瓶主)
一通目のお返事してくださった方へ

たしかに嫌いな人は触りたくないですね。
だからといって好かれているわけでもなさそうですね…。

お返事ありがとうございました!
ななしさん
よし。
この手の質問には興味はある癖に、全く参考にならない答えしかできない僕が答えましょう(?)


異性の手には自分からは絶対触れないようにしてます。
万一触れてしまったら、申し訳なさそうなオーラを全身から出して、場合によっては必死こいて謝ります。

こんなもんなので、好きな人でも、そうじゃなくても、
異性の体に触れたくないです。
だって、僕が触れたら相手に迷惑ですし、
気持ち悪がられること間違いなしです。
ななしさん
僕はやっぱりドキドキはしたけど好きとかじゃなくておんななら誰でもドキドキで、いやらしくてごめん
よく考えたら野郎どもの手もガンガン触ってんだよな
そいつらにはドキドキしない
好きな子が参加時点で一緒いたいだけで参加する人はいるけど

本命は大事だからやたらさわれない
わざわざいやらしいゲームは触りたいいやらしいやつが参加するからもし彼女が参加したら男好きだと思うから嫌いになるかもしれない
女子にはキツイかもしれないけど
彼氏欲しいと騒ぐ女と片思い長いやつと振られたやつは
チョロいとか話す野郎いるから気をつけてね
そいつら触れる簡単な女探してんから
ななしさん
嫌いな人にはどんな部分でも絶対に触りたくない。
遊んだとしても近くに寄りたくもない。

それ以外の人なら、別に手に触れたりする程度なら、特に意味もなく気軽にできるよ。
好きな人だったら、隙さえあれば常に触りたいなぁって思うけど。
ちょうど、かわいくてたまらない子猫や子犬にするのと同じくらいの勢いで、はぁ~触ってみたい~って思う。

あれ?
答えになってない?
ごめん。
でも自分はそんな感じだよ。
ななしさん
正直、手を触れるゲームなので脈ありとも脈なしとも、私にはなんとも分かりません。

好きな人の手を触りたいという気持ちはあります。
そういう時は、手を繋いだり、包み込んで握ったりと、分かりやすい行動になるかな?

でもまあ、どんなに脈ありに見えてもそうでないこともあるし、逆に脈なしだと思ってたのに実は好かれてるなんてとことはザラにあるので、よくも悪くも可能性は半々位に思ってるといいのかもしれない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琥覇❁⃘kohakuさんの他の小瓶
戻ってきたけど、何か書きたいけど、なんか無理かな なんかもういいやwみたいな?諦めなきゃ行けないのに諦めたくないことしかなくて、勝手な期待しか出来なくてもう本当に辛い。心ごと捨て去ってしまいたい。 全部苦しい。大好きなことも大嫌いなことも、今日の失敗も成功も、全部苦しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 助けて どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました しあわせはなくなってしまった 誰にも迷惑かけたくないから 修学旅行!! 一日の殆どをベットで過ごす 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me