LINEスタンプ 宛メとは?

人のこと、やっぱり、好きじゃないと思って。正確には、人と関わることで生まれる自分の感情や思考が、好きじゃないのかもしれない。それでも

カテゴリ
人のこと、やっぱり、好きじゃないと思って。
正確には、人と関わることで生まれる自分の感情や思考が、好きじゃないのかもしれない。

それでも

孤独のままじゃ救われないような気がして、誰かと関わってみようとしている。

心の中に、心無い言葉が浮かんで。
それを隠すように
優しいと思える言葉を紡いだ。

返ってくる「優しいですね」の言葉を否定したくなるのは、他者に届いたその優しさは〝私の作り物〟だと考えるから。
さらに、そんな冷たい考えを否定するように
「ありがとう」という感謝の言葉で、心の中を温かくしようとした。

人と関わらなければ
自分の中だけの話なら
生まれる感情や思考を全て肯定していいと思えるのに。
他人の中では「きっとそうじゃない」って考えが、吐き出す言葉を偽りのものに変える。
その偽りも、自分の中ではとても大切で愛しいものだけど……

少し、疲れてしまうから。
なにもかも大嫌いで「消えてしまえ」
なんて。

もやもやを、宛メの海へ。

ごめんなさい。

いつもありがとう。

わたしが幸せを忘れないよう、誰かが幸せでありますように。
125284通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります。

多分貴方は優しい人なんですね。

正直疲れたら休んでもいいと思います。

貴方にたくさん幸せ訪れますように.........。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人並みに生きたい。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 家にいるのが辛い 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me