宛メ本

自分勝手。あー。自分勝手なんだろうか。嫌だな。自分優先とごっちゃになってしまってるのか?何を置いても優先させること。選び方、考え方が間違ってあるのかな

カテゴリ
自分にしか出来ないこと。優先してやっていたら自分勝手と言われた。体は1つしかないし。
前からの予定もある。

何を置いても優先させること。
選び方、考え方が間違ってあるのかな。

相手に尋ねて、大丈夫と言われたら本気にしてはいけないの?

察してくれない、寄り添ってくれないと言われるととても苦しい。

ちゃんとわかるように答えてほしい。
大丈夫の意味がわからない。

不要。って事じゃないのか。

どうしろっていうんだ。
エスパーじゃないし。

素直に○○して。って言ってほしい。

素直に言えないのはあなたのせいだと言いたい?

そんな…。しんどいよ。

自分勝手と自分優先。

わーーーっと叫びたい。
いいかげんにして。

伝わりやすいように
望むように愛をあげたい。のに

受け取ってもらえないことが続いて、しかも後になって、もらえなかったと責められるのが辛い!
もうやめて。

出来ないこともあるんだよ。

焦って、予定と並行させようと走り回ったら、ミスってしまった。

その訂正にまた時間がとられて悪循環。
慌てるな。
落ち着いて。

なんとかなる。と念いたい。
125259通目の宛名のないメール
小瓶を34人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

たこ焼きさんの他の小瓶
ここに来てまで体裁を構うことはないか。かっこ悪くてもいいか。ヘンテコでも。パニクっていても。誰も知らない海。ひょこひょこ小瓶。不細工だけど。 困った困った困った困った。もう考えられない。でも考えなきゃ。頭が噴火。落ち着け落ち着け。と、書きに来た。整理出来ない。から、ただ書く 流れてほしい。不安。この小瓶に詰めて流れて消えて。何とかしようと焦っても消えない。多分癖?責められて酷い目に遭いそうな気がして不安なのだ。根拠は?わからない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
匿名で流した小瓶にお返事をいただけることがあってすごく嬉しい反面そこに返事をしないほうがいい時もある気がしていて 私と長く話してくれるSNS上の人。4ヶ月くらい経つ。今日は父親の検査結果が出てガンだったらしい。父親の事は好きではない 人格さんが迷い込んできたことってありますか?経験則や憶測でもいいので、なにか意見をくださると幸いです。 昨日見た夢の話。見た目が似ているという理由でお姫様の替え玉でお茶会に参加した。喋る内容などは普段と変わらないのに王族というだけで好意的に見てくれる 父に会いたい。私は今年の頭に父を亡くしたばかりです。そんな父に会いたくて、帰ってきてまたいつもの家族の日常が送れることを願ってしまいます 理不尽さが辛いです。生きていて、皆んな平等とは思いません。他所は他所と理解しています。しかし、ちょっとした理不尽が最近耐えられなくなりました 11月25日木曜日、修学旅行に行ってきます。という名の弱虫な小瓶。行きたくないよ  大丈夫じゃないけど、いつか大丈夫になるからきっと大丈夫。我慢しとけば大丈夫、押し殺せれば問題なし、泣けば恥、怒れば愚鈍 僕の両親とお兄ちゃんは絶対、宛メを見ないけど………家族にお手紙書こうかな…wずっと思ってること…。 期末テスト明日で終わりだあ!嬉しすぎて空飛ぶぜェ!(お前女だろうが。もっと女らしくしろ!) プライドばかり高くて無能な自分へ。社会に出てから約10年。私は何にもなれなかったし、会社でもお荷物で何の役にも立っていない 推しが最高。輝いている最高だー!!!!!クソみたいな人生だし、目標も無く日々過ごすだけの辛い毎日だけど、推しを眺められるならそれでいい幸せ 面倒なのは自分自身。リモートワークが導入され出不精の私には有り難いことでもあるのですが、リモート会議等はないのでオンとオフの切り替えがさらに苦手になってきています 心構え。自分は他人の評価をかなり気にするタイプです。もちろんいいこともあるのですが、悪いこともあります。気になるのは仕方ないのでその心構えが必要です 家に居たくない。本当に悩んでいます。家の中のことと車の中のことが丸聞こえ丸見えと思っているのでどうしたら良いのでしょうか?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me