LINEスタンプ 宛メとは?

自分勝手。あー。自分勝手なんだろうか。嫌だな。自分優先とごっちゃになってしまってるのか?何を置いても優先させること。選び方、考え方が間違ってあるのかな

カテゴリ
自分にしか出来ないこと。優先してやっていたら自分勝手と言われた。体は1つしかないし。
前からの予定もある。

何を置いても優先させること。
選び方、考え方が間違ってあるのかな。

相手に尋ねて、大丈夫と言われたら本気にしてはいけないの?

察してくれない、寄り添ってくれないと言われるととても苦しい。

ちゃんとわかるように答えてほしい。
大丈夫の意味がわからない。

不要。って事じゃないのか。

どうしろっていうんだ。
エスパーじゃないし。

素直に○○して。って言ってほしい。

素直に言えないのはあなたのせいだと言いたい?

そんな…。しんどいよ。

自分勝手と自分優先。

わーーーっと叫びたい。
いいかげんにして。

伝わりやすいように
望むように愛をあげたい。のに

受け取ってもらえないことが続いて、しかも後になって、もらえなかったと責められるのが辛い!
もうやめて。

出来ないこともあるんだよ。

焦って、予定と並行させようと走り回ったら、ミスってしまった。

その訂正にまた時間がとられて悪循環。
慌てるな。
落ち着いて。

なんとかなる。と念いたい。
125259通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小中高とずっと自己中と言われるのですがたぶん言われやすい雰囲気なんでしょうねw
実際にそうかはともかく
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たこ焼きさんの他の小瓶
不安に目が覚める。目が覚めると不安かを押し寄せる。どちらが正しいのか。とても苦しい。不安は追いかけても深まるだけ。でも眼を反らせられない。 あー。ここは。忘れた頃にお返事が届いているところなのですね。いや、忘れているわけではないけれど。日にちが過ぎて。また流して。。 また同じ事を言われて同じくげっそりして頭にきて。ここに来たら同じ事を書いていてお返事ももらって。お返事くださった方ありがとうございます。相変わらずですが少し心がなごみました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
題名なし 切ない恋の短編小説 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 スキズ6周年おめでとう! たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 小説「大切なもの」#1茜の過去 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 ラブソングを聞かせて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me