LINEスタンプ 宛メとは?

みんな優しいなぁ。余計に私が汚く見えるよ。

カテゴリ
みんな優しいなぁ。
余計に私が汚く見えるよ。
125215通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
汚くない人はいない。
体の清潔という意味なら、お風呂に入ろう。

心の清濁というなら、100%清らかな人はもう天に召されている。
私の友人が本当に仏のような人で。

優しい=心が美しいわけではないです。
私は優しくしてほしいという邪心を持って人に優しくしています。

大丈夫大丈夫。
ななしさん
ここに来たら
仲間だよ
優しいなるで(笑)
ななしさん
あなたが思っているより優しい人は案外いないもんですよ。
善があれば、悪もある。だって悪がいない世の中だったらまず善が生まれませんもの。
善がいるから悪がいる。
悪がいるから善がいる。
そんな世の中なんですよ。実際。
ななしさん
たしかに、ここにいるみんなは優しいです!

でも、「みんな」です!
あなたも優しいに決まってます。
あなたも優しい

自信もって
ななしさん
汚れたことがあるから、落とし方も、シミのごまかし方も知ってるのよ。
ななしさん
あなたも優しいですよ。汚くなんか無いです。
貴方も優しいですよ♪
自分を責めないで欲しいです。
自分がこんなにも辛いのに頑張って他人にお返事書いていてすごいです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私、髪の毛抜くのがやめられなくて、学校にいる間ずっと抜いてたら禿げちゃった 泣いたらどうにでもなるって思ってるやついるよね。私そういう奴大っ嫌いだよ。そーいう奴に私の学校生活滅茶苦茶にされたから ボカロを今日も聴いてる。ボカロ好きな人、いい曲教えて!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 地球は窮屈なのではないだろうか 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 感情がわからなくなった。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 悔しいし辛い。この間の話。私の学校、三者面談の前に二者面談、担任とする。頑張って相談してみた。親から教育虐待まがいのことされてるって 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me