LINEスタンプ 宛メとは?

自分への自信に満ち溢れすぎて高圧になる人がトラウマ級に苦手です。元カレがそのタイプで、私が落ち込んでも「そんなの○○じゃん!俺はこうしてるのは俺が頑張ったからなんだ」

カテゴリ
自分への自信に満ち溢れすぎて高圧になる人がトラウマ級に苦手です

元カレがそのタイプで、私が落ち込んでも
「そんなの○○じゃん!俺はこうしてるのは俺が頑張ったからなんだ」って高笑いしてきて、
そうだねって苦笑いを最初のうちはしていましたが、だんだん私が自分自身への配慮や自信を失いました。今でも何か失敗するたびに、どこからかあの高笑いが聞こえてくる気がしてしまう。
もうあのタイプに知り合いレベルでも出会いたくないです。
124255通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そういう人は私も苦手ですよ、そういう事があると「トラウマ」になりますし、もう思い出したくはないですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
少しでいいから楽になりたいな…家事も育児もフルタイム仕事もがんばっているのに、どれも「もう少し頑張って」って言われて、ずっと苦しい。もうずっと頑張っているのだから、心の休暇がほしい やたらお金持ちアピールをしていた知人が、今度は子供産まれましたアピール。もうキラキラアピールだらけ。私も去年第一子を産みましたが、生活は裕福でなく。 知り合いに、すごく困ってる人がいて、なんとか手を差し伸べてあげたいなという気持ちで接してみた。そしたら、相手がだんだん強気になって、私が不利になることを強要してきたり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 僕の本心はどこにあるのだろう お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 同級生に子供扱いされた 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me