LINEスタンプ 宛メとは?

大丈夫、大丈夫。仲良くなりたい人とうまく話せなくても、頑張って笑っていようとしても、そんながんばりがから回ってても、大丈夫だから。できないなりに努力してる

カテゴリ
大丈夫、大丈夫
仲良くなりたい人とうまく話せなくても、頑張って笑っていようとしても、
そんながんばりがから回ってても
大丈夫だから
できないなりに努力してる
理想になるために頑張りたいなら頑張るし、それで失敗してもいいし、ありのままでもいいし、どんな自分だっていいし、大丈夫
自分がすることに間違いなんてないから、大丈夫だから、全部が自分だから
もっと、自身を持ってやりたいように
頑張りたいと思うならそれでいいし、ありのままがいいならそれでいいから、大丈夫
124143通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うん。そのままのあなたで大丈夫。あなたが進みたい方向へ進めば、頑張っても頑張らなくても(人は頑張ることに価値を見出だしがちですが、そんな中で頑張らないを選択するのはとてもそてもある意味頑張っている事だと私は思います。)それが最高の結果になると思います。
小瓶主様は「ありのまま」の状態で居て下さいね、本当の自分で居れば小瓶主様はいつまでも大丈夫だと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
理想はさ、お花畑の中で眠るような死を迎えるか泡になって消えることじゃない?そのときに自分に関する記憶もなくなってくれたらいいなと思う。早く死にたいけど死のうとは思わない なんでこんなに泣いてるのかわかった。多分友達が変わったのが嫌なんだろうな、変わったのは私かもしれないけど。 ずっと仲いいグループ、そこよりも親しい友達もいないくらいだから大切にしている。LINEでちょっと仕事の愚痴を言ったら思ったような返事じゃなくて悲しくなった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている なんでか分からないけど、泣きたい。でも、涙は出なくて、後悔の気持ちが零れている。何が不満なのか、何を後悔しているのかも明確じゃないけど、どこか寂しいような。 馬鹿馬鹿しい 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me