LINEスタンプ 宛メとは?

幼少期から親戚らは誰一人として俺を俺の名前で呼ばない。親戚らはほぼ全員、俺の名前を必ず間違える。間違えてから訂正する、それを毎回やられる

カテゴリ
幼少期から親戚らは誰一人として俺を俺の名前で呼ばない。親戚らはほぼ全員、俺の名前を必ず間違える。間違えてから訂正する、それを毎回やられる。子供の頃、親戚らが俺の名前を間違えて呼んでいても両親は決して訂正しない。俺はいない。両親は俺に置物のようであることを要求していた。ただ静かに座っているだけの人形。

幼少期、両親は俺を外に連れて行かない。いつも家にひとり。俺は存在しない。金魚と同じ扱い。俺に餌を毎日やるだけ。両親から学んだことはひとつもない。他の人の母親が羨ましい。子供に優しく接している母親を見ると、羨ましい。俺の母親はただのキチガイ。悲しい。父親はただの臆病者。堂々とした頼りがいのある他人の父親が羨ましい。

大人になって気づいた。両親は俺が人間だって知らない。父親が、死んだ金魚を可燃ゴミ袋に捨てたように、俺が死んでも金魚が死んだときと同じ表情。

親戚のひとりが自殺したときのその母親と姉はほっとしてむしろ喜んでいたように見えた。自殺した親戚の部屋の荷物をすぐに全て処分したがるその母親。自殺してくれてよかったね。

俺はいない、俺は嫌われている、俺は存在しない、俺は金魚だ。
123769通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様の命は人間の命です、決して金魚ではありませんよ、どうか自分を卑下しないで下さいね、そして家族以上の人間関係を築いてみて下さいね、それが小瓶主様の「心の支え」になる筈ですから。
ななしさん
私も身内から嫌われてたし学校でものけものにされてきた。
でも名前も顔も知らない小瓶主さまのこと、私は嫌わないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メ返信、"海を漂っている最中です" のままのが72通 今年いっぱいかなぁ。宛メ。あれもやめてこれもやめて。最後にやめるのは何かわかるよね。 自分の氏名、名字と名前ね、好きじゃない。名字の響き、名前、すごくスケールが小さい感じがする。だから、新しい氏名を考えることにした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 「好きに勝る原動力はない」 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 明るい気持ちになりたいので皆さんの面白いやらかしエピソード聞いてみたいです。 久しぶりです。#活動休止中 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 2024/3/14 日記 友だちって必ずいなきゃいけないんですか? 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 どうしろと…😭 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 生き永らえるのも無駄な行為?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me