宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私はバツイチ。なんか人間関係全般上手くいかないなぁ。離婚後彼氏もいないし、出会いもない。親友とも環境が変わってから上手くいかなくなって疎遠になった

カテゴリ

離婚後彼氏もいないし、出会いもない。

親友とも環境が変わってから上手くいかなくなって疎遠になった。

元旦那も、親友も元々はすごく気が合って仲良しだったのに、長年の付き合いだったのに

今私は1人。

周りはみんな家族や友人といった誰かがいるのに、私は1人。

新しく友人が出来ても続かない。

私がおかしいからなのかな?

なんで誰かに所属していないと不安になるんだろ?

何で夫や親友といった所属する誰かが欲しいと思うんだろう?

もうそんな場所できない気がする。

名前のない小瓶
123716通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

お返事くださった方、ありがとうございます。

今の私にとても響きました。

本当に好きなことを「私には出来ない、出来るはずがない」と見ないようにしてきましたが、

今、それに挑戦しています。

大変ではあるものの、享楽とは違う「本当に楽しいとはこういう事か?」を実感しています。

今のステージにならなければやろうともしなかったと思います。

とても楽しいけれど、一人であることがたまに不安になる時があり、

今日もそんな日でした。

そんな中フト思い立ち小瓶を久々に開いてみたところ、あなたからのお返事を目にしました。

今の自分を「それでいい」と後押ししていただいた気分です。

本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

ななしさん

次のステージだと思った方が良いですよ。

依存して群れるのは安心しますが、本当に好きなことを楽しめるのは一人の時ですよ。
それを、自分磨きとも言います。

自分がやりたいこと、やりたかったこと、無理だと諦めてること、新しいことにチャレンジしてみてください。

一人で楽しめるようになれば、貴方が確立されます。
無理に群れなくても平気です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。