LINEスタンプ 宛メとは?

生きていく自信が無い。もう限界です。これ以上は生きていけません。それでも心の声を誰かに聞いて欲しくて小瓶、流します。

カテゴリ
もう限界です。
これ以上は生きていけません。
それでも心の声を誰かに聞いて欲しくて小瓶、流します。
123464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じです。
毎日心が辛くてどうにもなりません😭
ななしさん
自分も、ここ数年 無限に湧いてくる不安に、これかは生きていくのがイヤで仕方ありません。

今日にでも突然死したら、いいのにと思う心持ちでいます。

恐らく 俺と同じ気持ちの人たくさんいるんだろうなぁ。

生き生きとして生きている人を見ていると 『この人頭おかしい』と感じてしまいます。

おかしいのは俺なのに
ななしさん
私も同じです、辛いですね
ななしさん
自分も限界ですしにたい
ななしさん
私も同じです。生きていく自信がありません、先が見えません。不運な事故に遭う子どもの身代わりになって死ねたらいいのにとよく想像します。今はただ永遠に寝ていたいです。
この小瓶を拾った以上自分は小瓶主さんの「心の声」全部聞きます、全部吐き出してください、逃げずに全部聞きますので
ななしさん
心の声をちゃんと流せた小瓶主さんは素敵です
私も見習わないとです
ななしさん
小瓶主さん
「心の声」全部吐き出しちゃいましょう。
少しでも小瓶主さんが生きていけるなら、いくらでも聞きます。
生きていけないなんて、言わないでください。
小瓶主さん
大丈夫ですか?

いつでも
心の声、
聞きますよ

抱え込まないでくださいね
小瓶主様、自分一人で「悩み事」を抱え込まないで下さいね、ここはそういう悩みを吐き出す場所でもあります、小瓶主様の「心の声」を全て吐き出してみて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生きていける自信がない」カテゴリの他の小瓶

頑張ろうって、暗い顔してないで前向こうって思えたのに脆すぎて少しの事で全部崩れてく。将来の夢もまだやってない事も知らない世界も沢山あるけど もう生きていく自信がない。疲れた。死にたくは無いけど全部怖い。誰か私に注目して。誰かそばにいて。話してほしい 小学校4年生1年間、中学校1年間不登校。高校2年留年…引きこもりで未来もない。死にたい。生きていける自信がない 幼い頃から悩んでいる恐怖症が、病院に通ううちに治ることはないかもしれないということを知ってしまいました 何もかもが不安だ。頑張っても自分が受け入れられない。こんなに受け入れられない自分とこの先生きていける気がしない 私は人がこわいんだよ。こわくて生きていかれません。制服を着て通学路を通れば痴漢、普通に街中歩いてるだけで頭の 将来生きていけるのか不安。いや、生きなきゃいけない疑問。無能、やりたいこと無し、趣味無し、人間関係を築けない みんな、よく生きていけるなぁ。 いろいろなことが不安すぎて、生まれてきたくなかった。生きていてもこんなことばかりなのか。生きていけそうにない もう生きている事に疲れてしまった。まだ14歳なのに。これ以上生きていける自信がない。誰も助けてくれない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me