LINEスタンプ 宛メとは?

学校でのこと。今は校長室登校してる。とうとう学校が始まりました。もう教室に行くのが嫌で嫌で。保健室登校が良いって言ったら校長室に回された

カテゴリ
…とうとう学校が始まりました。
もう教室に行くのが嫌で嫌で。
保健室登校が良いって言ったら校長室に回された。
今日。二学期初日。学校が嫌で泣いてたら親に怒鳴られました。
いやまぁ五月蝿いのは分かるけどね、怒鳴られたら更に泣くぜ?

凄い校長先生が良くしてくれて。
寛いでて良いよって言ってくれた。
お絵描きしてたら上手いねって褒めてくれた。
嬉しい。

…あ、不登校の方達って何か嫌なこととかあるんですか?
僕は遅刻して学校に行くんですけど、
教室に入ったら向けられる好奇心の視線が嫌いです。
なのでね、集団がいるとこには行ってないです。

じゃあ、今校長室なんですけど、呼ばれたので行ってきます。
123375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張ったね。
学校に行けるだけ、すごいと思うよ。
でも、無理しないでね。
頑張りすぎない程度で。
ななしさん
学校に行けてすごいね。僕はもう学校になんていけないよ、保健室登校だとしても。学校自体がいやだから。そう考えるとすごいと思います
ななしさん
集団で行動する人達…
1人だと不安だからでしょ
1人で行動できる方が強いと思う
はじめまして。不登校から通信に転校した者です。私の場合は好奇の目も苦手でしたが、

『仮病やろ笑』と言ってくる人、
普段喋らないのにその時だけ『なんで遅刻したの?』と聞いてくる人、
いつも厳しい担任が気持ち悪い猫撫で声で『大丈夫?いつでも相談してね?』など言ってくること、
全て気合でなんとかなると思っている体育教師の説教が嫌でしたね
不登校の方達は、いじめや「言葉の暴力」等で心に傷があるのです、私も集団生活は「苦手」でしたから、小瓶主様も無理はしないで下さいね。
ななしさん
いつもお疲れ様です。
大丈夫だよ。大抵のことは、人生なんとかなると思ってる。
ななしさん
不登校です。
同じく、遅刻して行った時、なんだなんだという視線が大嫌いです。
なので、今はずっと休んでいます。
校長室登校している浦羅ヶホタルさんはすごいと思います。
ななしさん
私は今は不登校では無いですが、去年は少し不登校でした。

教室に行ったら視線集中、というより大歓迎されました…

それが嫌ならまだ校長室登校でもいいと思います。家で勉強したりして、追いつけるようにもして。

ただ、いつかは教室に入らないといけないとは思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
浦羅ヶ。さんの他の小瓶
話がまとまらない。独り言ばっかり、孤独感がどうしても拭えない。睡眠時間2時間はきつかったか…… 久しぶりの宛てメ。図々しくも戻ってきてしまった。泣きたかった。泣けなかった。辛かった。自分が怖くなった。愛されたかった。愛されなかった。死にたかった。死ねなかった。 3月。1ヶ月ぶりに訪れた此処は、なんだか、変わってしまった気がする。なんか、寂しい、なぁ。なんて。俯いて考える。

「学校が嫌だ」カテゴリの他の小瓶

親にも分かってもらえない。友達に相談して冷たく返された。先生にも相談できない。もう私には誰もいない、学校やだ 私は人と関わるのが大の苦手で学校がとても苦痛です。1回死のうと思って薬を大量摂取したのですが、親にバレて 学校のこと考えるとほんとに鬱になる。涙が止まらなくなる。リストカット頑張って我慢してたけど学校のこと考える切り 学校っていう地獄に行かなきゃいけない。まじでやだ。学校、体育祭、定期テスト、全部やりたくない。みんな嫌い 中学3年です。学校生活で嫌なことがあります。自分だけういているような感じです。どうすればいいのかな 学校行くのが辛すぎる。もう嫌だな 学校が本当に嫌です。担任は暴言吐きまくって体罰っぽいこともします。クラスメイトは差別してくるし誰とも気が合わ 中学生になった。小学校は最悪だったから中学校はせめてという気持ちで行ったが、2日目で無理だ。最悪だ 学校おると自分が自分でいられない。きらいだいやだかえりたい。でも気を使わないと、学校では無言無表情になっちゃう 3年前の今日は中学校の卒業式でした。嘘だらけの答辞を読み上げた卒業式でした。この時期が来る度に嘘をついた罪悪感 学校が嫌で授業にも行きたくなくて。なのに毎日楽しいふりをして。疲れた。また学校にもどったら辛い毎日が待っている わたしはリストカットをしています。死にたいとも思ってます。学校がいやで、辛くて。でも、学校は休みたくなくて もうやだ、学校行きたくない。先生は私が行きたくない理由を聞かずに無理やり引きずっていく。家に押しかけてきて 学校にいるとつらい。帰り道涙でてくる。もう辛い。学校嫌だ。行きたくない。なんでみんな楽しそうなの? もう疲れた。学校嫌だな。勉強できなくて怒られて。いつの間にかカッターが手にあって刃を触っていたりする自分が怖い 本当に学校やだ。頭おかしくなりそうだ。もう自分をコントロールできてなくなってる。友達にあたっちゃう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me