LINEスタンプ 宛メとは?

挨拶って大事ですね さっきあった人に挨拶をされました 気持ちがよかったです

カテゴリ
挨拶って大事ですね

さっきあった人に挨拶をされました

気持ちがよかったです
名前のない小瓶
14682通目の宛名のないメール
小瓶を337人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もあなたの文を読んでなんだか気持ちがよくなりました。ありがとう。
ななしさん
挨拶して挨拶が返って来たら本当に嬉しくなりますよね

私も挨拶だけは人間関係苦手だけど、必ずするようにしてから、話しかけてくれる隣人近所住民が着々と増えて来ましたよ

シカトされる事もあったけど、それは声が小さかったから聞こえてないんですね(苦笑)

気持ちいい日になりましたね良かったです私も自分の事のように嬉しいです

勝手にシンクロしてごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ いまの気持ち おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 夕方になると不安になります 自分を一番苦しめているのは過去の自分 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me