LINEスタンプ 宛メとは?

余命三年。彼との縁を切りたい。お付き合いしていただいている方がいらっしゃいます。彼には余命宣告を受けたことを伝えられておりません

カテゴリ
先日余命三年と宣告されたものです。
世にいる中学生のような生活はできなくとも一応学校に通わせていただいている身です

私の身に余るほど光栄なことではありますが、お付き合いしていただいている方がいらっしゃいます。
彼には余命宣告を受けたことを伝えられておりません。

単刀直入に言うのならば彼との縁を切りたいのです。
私たちもまだまだ子供ですし、きっと彼も親しい人物が目の前からいなくなってしまうのはあまりよくないと思うのです。
もちろん私はあの方をお慕い申し上げております。

同じ学校ですし同じクラスですが、今後入院することが多くなると思うので毎日会うわけではないと思います。
入院してそのまま彼から遠ざかるのも一つの選択肢なのですが、そのままフェードアウトのような形になってしまうとお互いの心にしこりが残り続けてしまう気がするのです。

どうすれば彼を傷つけずに縁を切ることができるでしょうか
どうか皆様のお力添えをお願いいたします
122630通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
縁を切るなんてことを無理にしなくてもいいでしょう?

彼を嫌いになったというならお別れを告げるのもありですが、あなたは彼が好きで彼もあなたを好きなんですよね。

あなたが無理に縁を切ったら、たとえどんな風にとりなしても、どんなやり方をしても、彼は傷つくと思います。
フェードアウトするより、かえってしこりが残りますよ。

入院することになれば、彼もあなたの状況を知ることになるでしょう。
そうなったら、そこから先は彼の思いに任せるのが、彼を傷つけない一番の方法です。
あなたにも精神的な余裕がなくなるでしょうし、思い悩むよりも彼自身の行動にゆだねたほうがよいと思います。

それまでは、今まで通りの穏やかなお付き合いを続けてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
依街さんの他の小瓶
先日余命三年と宣告を受けたものです。皆さんの暖かいお返事の影響もあり、最近は三年後のその先をよく考えています 先日余命三年の宣告されたものです。何をしたいか皆さんに意見をお聞きしながら考えた結果、日記を残すことにしました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしろと…😭 SNSはだるい 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 一日の殆どをベットで過ごす トラックメイクの質問と公民がむずい 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 愛を食し悪を出す 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな バカな自分が一番嫌い 大好きだったよ 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me