LINEスタンプ 宛メとは?

毎日浮かぶ、この気持ちに名前をつけるとしたら?死んでしまいたい訳ではないですが、消えてしまいたい、とか、記憶や感情を全てどこかへ置いて「無」になりたいと、考えます

カテゴリ
死んでしまいたい訳ではないですが、
消えてしまいたい、とか、
記憶や感情を全てどこかへ置いて「無」になりたいと、考えます。

朝、職場に向かう電車に乗っている時に
「このまま降りずに終着駅で折り返して、
折り返した先の他県へ繋がる路線で、どこかへ行ってしまおうか」
などと思い耽って、結局勇気がなくていつもの駅で降りて出社しています。

なんなんですかね、この気持ち。
仕事ができてお金がもらえるのはありがたいはずなのに、
自分はそんな事さえても「なんだかな」なんて思う、
ありがたみのないダメな人間だ、と思います。

この気持ちはなんなのでしょうか。
甘えですかね。そんな気もします。
この気持ち、一体なんなんですかね、ふぅ。
122571通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
その気持ちは「甘え」ではないと思います、もしかしたら一時的に現実逃避をしたいのではないでしょうか?でも、小瓶主様はダメな人間ではないですからね。
ななしさん
甘えではないと思います。
今までの人生や現在の暮らしに、漠然とした拒否感というか、納得できないものがあるのでしょうか。
何かちょっとでも新しいことをしてみると、気分が変わるのでは?
ご自身とはまったく違う人生や暮らし方をしている人について、ネットや本など調べてみてはどうでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 懺悔させてください…… 何もかも決められなくなってしまった。自分の未来も、自分がどうなりたいのか、どう生きていきたいのか、どんな自分になりたいのか ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 新学期頑張ってるよぉおおお

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me