宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

春。寂しくて寂しくて仕方がない。お金に困ってないけど春を売る。売れば売るほど寂しさが強くなる。昼は事務員。独身。一人暮らし。31にもなって。キャリアも資格もない

カテゴリ

寂しくて寂しくて仕方がない。
お金に困ってないけど春を売る。売れば売るほど寂しさが強くなる。昼は事務員。独身。一人暮らし。
31にもなって。キャリアも資格もない。
貯まる諭吉と比較して、傷は増えていく。辛い、痛い、怖い、寂しい。

122463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

すごく辛そうですね。
温もりが欲しいのかもしれませんが、人ではなく大自然に求めるという方法もありますよ。
大自然の懐に抱かれて・・・みたいな言い方のように。
登山とまではいかなくても、自然の中を散策するとか、農業をするとか、田舎で動物に囲まれた暮らしをするとか。
大きな木を抱きしめると、セラピーの代わりになるんだそうですよ。

世の中の寂しい人、困っている人のために、ボランティアをする方法もあると思います。
たとえば、週末だけ子ども食堂で活動するとか。
あなたを必要としている人は、たくさんいると思います。
いかがわしい目的の人から求められるよりも、ずっと実りがあると思いますよ。

ななしさん

春を売る代わりに、宛なのないメールの人たちに、話をしてみませんか?
諭吉は手に入らないけれど、ここには、あなたを傷つける人はいないし、少しでも辛さが和らいだり、暖かな気持ちになったり、できますよ。

どんなに辛くて寂しくて恐くて不安でも、それを一発で癒してくれるものって、なかなか手に入らないから辛いですよね。
でも、いつもあなたの味方でいてくれるこの場所は、少しずつでも確実に、あなたに癒しを与えてくれるのではないかと私は思います。

必ずお返事が貰えるわけではありませんが、いつでも気持ちを吐き出せる場所があるというだけでも、気持ち的に楽になれたりしますよ。
気が向いたらで良いのて、試してみて下さいね。

ななしさん

辛い時は自分だけで抱え込まず、いつでもここへきて自分の思い、はきだしてくださいね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。