LINEスタンプ 宛メとは?

小学校の頃に課題がうまく出来なくて、放課後に何回も何回もやり直して職員室に行ってた。夕方になって暗くなり始めた老化を泣きながらプリントを握りしめては職員室に行って

カテゴリ
小学校の頃に課題がうまく出来なくて、放課後に何回も何回もやり直して職員室に行ってた。

夕方になって暗くなり始めた老化を泣きながらプリントを握りしめては職員室に行って、かとがを間違えただけでまた暗い廊下走って書き直して、10歳位の私はただ怖くて怖くて。

未だに夜の暗い廊下は細胞レベルで不安になる。
仕事で夜勤やるけど、どうしても怖くなって不安定になります。言っても仕方ないけど、あの記憶がなければもう少し楽に生きれたかなって、時々そう思う。どうやったら消えるんだろ
122416通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
消えることはありません。

私もたまにものすごい孤独感に包まれ号泣することがあります。

そんな時は楽しいことを思い出します。
小さなことでいいです。

例えば、明日は面白い番組がやるとか、明後日はお買い物に行くとか

もう少し頑張ればそれがやってくる!と考えれば私は勇気が出てきます。

全て私の感想ですが、もしあなたの力になれれば嬉しいです!

頑張ってください!!!
ななしさん
学校や病院や美術館や役場や工場や
壁がせまって暗いし誰も住んでないけど人がいることが昼間はあるとこ

廊下が夜暗いと怖いのは
多分、たいていの場合は
そうなのだと思います

○か✕かわからないまま走らされて
不安な気持ちが反復されて
印象になってると思います

あの、主さん、真面目ですね
プリントわからない場合
何回も往復は面倒くさいですよ
プリントウラに
先生解き方かいといてね!
書いて机置いて帰っちゃいますよ

主さんは
自分でしっかり解決しようと
努力して頑張り屋さんなんですね

暗い中でもプリントは
終わらせられたんですね?
正解不正解に関わらず、
最後まで戦い、終わりましたよね

例え闇でも
主さんは
解決できるんですよ

多分ですがだからこそ
夜勤で
戦える人なんです
最後までやり抜ける力が
あるからです

主さんはすでに
力をもってる人と思います
夜勤、頑張ってください
ななしさん
それは厳しいというよりも、パワハラのようなことですね。
「か」と「が」を間違えただけで、暗い廊下を何度も行き来させるとは。
意味のない指導ではないでしょうか。

その頃の子どもの自分に、声をかけてあげてはどうでしょう。
「怖かったね。暗い所を何度も何度も走って。つらかったね。泣けちゃうよね。一生懸命がんばったね。」と。

主さんは、今はもう大人なので、その子をいたわること、守ることができると思います。
そうだったんですね、くらいところと、プレッシャー?は、小さい頃には特に辛いですよね。お仕事お疲れ様です。昔のこと、思い出してしまうのですね、うーん、なかなか消えないですよね、、、夢中になれるものとかあったら、少しは楽になるのかなぁ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
少し前に疲れ果てて電車で座っていたら、お年寄りの女性3人が駆け込んで来てキョロキョロと座る場所を探していた。 生きていることが怖くなる時がある。苦手なものに遭遇した時、金銭的に追い込まれた時、1人で頑張ることに疲れた時。 忙しさと生理前が重なって最低なことをしてしまった。何が最低かって、やったことより保身を考えてる自分なんだけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった もう頑張れない 親が救急車で運ばれても自分の都合と天秤にかける。俺はそれでも優しいのか? しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 仲の良い友達から恋人になるべきか 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった 人間を捨てたと思ったゴミの話し ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 新学期始まってテンションおかしくなってる中2くんだよ!☆ 苦しみとともに 居場所なんてなくて泣きたい もういいよね。充分生きたよ 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me