LINEスタンプ 宛メとは?

ただただ辛い。受験生だけど勉強は間に合っていないしストレスが溜まると頭が働かなくなる。高校は通信に変えて孤独

カテゴリ
ただただ辛い。受験生だけど勉強は間に合っていないしストレスが溜まると頭が働かなくなる。高校は通信に変えて孤独。何が楽しいのか分からない。
122247通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
とりあえず、ひとりぼっちに耐えられないのなら、お友達を作ることから始めるといいかもしれませんね。
SNSでもいいですし、怖かったら公民館で行われているクラブに足を運んでみるのもいいかもしれないですね。

あとは図書館をおすすめします。無理に勉強をしようとすると、全然頭に入りません。通信学校なら猶更。であれば、その動機となるものを探しに行きましょう。大丈夫ですよ。平日の朝一から図書館にいても、誰も悪いようにはしませんから。そうしたら、自分が興味を持ったものを片っ端から読みましょう。それもまた一つの勉強です。
もし私があなたぐらいの年齢に戻れたら、
学校にも行かずに図書館の本棚を右から左まで全部読んでみたいものです。まあ、合わないものは無理に読む必要もないので、その辺は適当に。
受験勉強お疲れ様!受験は未来を得るためのツール。
そのやり方が正しいかはわかりませんが、
目的をもってやると俄然モチベーションが変わりますよ。
これは本当のお話。
同じく受験生です。勉強しないと、って焦るのにできない自分が嫌になります…
ななしさん
私はあなたについて何もわからないけれど、私も同じようなことがあったので言いたいことがあるんですけど、辛い時は全部放り出して今を生きることにしています。何が楽しいかわからなかったら寝ることにしています。何も考えなくて済むように。
ななしさん
僕は、中学生です。中学受験をしていた時は、塾のテストのことで、両親によく怒られて、憂鬱になってました。「あ、これ死ねるな。」とも思っていました。中学生になっても、受験のせいで、勉強が大嫌いになり、母に怒られています。辛いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いっぱい辛い事があって。他人になにを言われようがどう思われようが、私には本当に辛い事に変わらない。 どこに流れついても 先生、夢に来てくれてありがとう 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う また全国大会に行きたいな 自己紹介。はじめまして「はる」です。いろいろあってアカウントを作り直した転生者です 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 4月は死にたい季節 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない 【フォロー機能を愛用してる人には特に見てほしい】フォロワー機能なくすなら早くしてほしい。なくさないなら告知してほしい。 愛を食し悪を出す やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me