LINEスタンプ 宛メとは?

友達に会いたい。気軽に会えたあの頃のようなねご飯食べながらどうでもいい話がしたい。コロナになってから友達とほとんど会えていない

カテゴリ
コロナになってから友達とほとんど会えていない。みんな感染しないよう自粛しているためコロナが広まってからはほとんどSkypeやLINEで会話しかしていない。

でもやっぱり友達に会いたい。直接会って「久しぶりー」と言ってお喋りしながらそこらへんぶらぶらして、お昼になったら一緒にご飯食べて「これ美味しい」「またこここよう」など話して、そのあと買い物しながら散歩でもして、疲れたらカフェに寄ってまたお喋りして…夜遅くなったら「また遊ぼうね」と言って駅で解散して楽しかった時間の余韻に浸りながら電車に乗る。

そんな時間が恋しくてたまらない。前日に来ていく服を選ぶ楽しさも当日メイクして髪の毛をアレンジしながらワクワクする時間もなくなってしまった。

Skypeなども楽しいがやっぱり一緒の場所にいて同じものを食べて感想を言い合うのが楽しい。直接会うのとは全然違う。お金をかけずにご飯だけ食べてあとは散歩しながらお喋りしていた時間も恋しい。

なんでこんな世の中になってしまったんだろう。友達に気軽に会えない、外に食事にもいけない世の中。辛くて苦しい。

みんな同じように感じていると思うけれど、苦しくてここに書いてしまいました。不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。少しでも早くもとの平和な世の中に戻りますように。
122199通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかる。早く前の日常に戻れますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
心身ともに健康だったあの頃に戻りたい。私は仕事で鬱になり辞めさせられ田舎に帰ってきたアラサーだ。今はアルバイトをしながら家事をすることで実家に置いてもらっている ディズニーに行きたい。平和なあの頃に戻りたい。ディズニーが大好きで毎年誕生日ディズニーをしていました。しかしコロナが流行ってしまい去年からそれもできなくなり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 急に死ぬのが怖いって思った。。。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか どうせ無理だと思うけど、どうかせめてゴミから人間に成り上がりたい なにも頑張ってない怠惰なゴミから変わりたい 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me