LINEスタンプ 宛メとは?

この間学校でテストがあった。私は高2。進路についても考えなきゃいけないよね。普段よりずっと頑張って勉強したつもりだった。結果は全然だめだった

カテゴリ
この間学校でテストがあった

私は高2

進路についても考えなきゃいけないよね

先生が

「今回のテストは何を頑張りましたか?」

って聞いてきた。

わからなかった。

課題は2周はしたし

平日は4時間、

休日は8時間は勉強した。

普段よりずっと頑張って勉強した

つもりだった。

結果は全然だめだった。

平均点に届いたのはほとんどない。

私は何も頑張ってなかった。

生きててごめんなさい。

「何がダメだったと思う?」

先生に聞かれた。

全部だめだったと思う。

生まれてきたことからだめだったと思う。

生きててごめんなさい。

しにたい
121451通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
テストおつかれ!
イヤなこと辛い避けたいのを
2回もするなんてマネできない
根性付いてるね!
成長は、クリアすること
結果はね、点数以外にあるんだよ

なんて上からっぽくごめんなさい
部活なんだけどさ、私走っても
全然タイム伸びなくて辛いは疲れるは
なんでここいるかわからなくて
友人がね、自主練毎日つきあってくれてさ
半年してもダメだった
最初は気の毒そうに見る周りの視線も
辛かったし部活やめたかったけど

気がついたのよ
一緒に走ろうとしてくれた人を
私は友人にできていたこと

友人はインターハイクラスなり
話しづらそうな顔で私にゴメンと言ったけど、思いきって気持ち話した
練習付き合ってくれたこと
気にかけてけれたこと
タイムはダメでも走るのは好き
友人に感謝してるし応援したい、
友だちでいたいこと

今も友人だよお互いメタボっぽいが
今でもたまに走るよ、飲んじゃうし
タイムは前より遅いけど(笑)

主さんは先生や家族、友人、見守る人いたんじゃないかな?
主さんは、自覚あるじゃないですか?
辛くてもちゃんと
ガンバったじゃないですか?

すごいことだよ!負けないでね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
卯月さんの他の小瓶
もう頑張れません。何も頑張ってなんかいないんですけど(笑)今年高3になりました。受験勉強しないといけません。でも出来ないんです 苦しい。課題が終わらない。明日テストなのに終わってない。でも出さなきゃ…でもそろそろ(午前3時近く)寝ないと明日が辛い…課題終わってない罪悪感で死にそう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 姉を殺したい もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 死にたい自分なんて生きる価値ない ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me