宛メ本

ごめんなさい。心から謝ります。許して下さい。

カテゴリ
心から謝ります。
許して下さい。
121413通目の宛名のないメール
小瓶を71人が拾った  保存2人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

3通のお返事が届いています
エマ
3通目のお返事
私は小瓶主さんが、何のことについて謝っているかが分かりませんが、私はあなたを許します。

誰かに相談するのは難しいと思います。てゆうか私なら難しいです。
ですが、あなたのことをわかってくれる人は必ずどこかにいます。

あなたのように、心から謝れる人なんてそういません。私はそんなあなたを素晴らしい人だと思います。

私はあなたがどんな人であろうがあなたの味方です。
2通目のお返事
こんなことで気が晴れないと思うけど
でも 私が許します。貴方は悪くないですよ
1通目のお返事
だいじょうぶ?
その人がきみを許さなくても、ぼくはあなたを許すよ
どこまでも愛すよ甘やかすよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
meねこさんの他の小瓶
ごめんなさい。許して下さい。 何度も同じ事を書いてごめんなさい。私は今、ずっと恨まれてます。一生許さないとも言われてます。また、日常生活をしてるだけでも怒られます。普通にテレビ見てても ごめんなさい。どうか、許して下さい。私の中から出ていって下さい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日毎日しっかり生きていくのはもちろん大切、だけど明日のことを考えるとしんどくなる。今日はよく頑張ったな。でも明日はもっとしんどいぞ、時間割見ても地獄だし もう嫌です、こんな人生、つらい、死にたい、みんな嫌いや。妹も弟もお母さんもみんな嫌い。みんなみんなみんなみんなみんなみんな。嫌い 小2の弟、意外なこと。死にたいなぁって呟いたら、「僕も〜。」って。わたしが「じゃあ自殺考えたりする?」おとうとは「するする!」私は「なんで?」って聞いたら 自分は4人家族の末っ子です。母さんは一度流産を経験しました。“彼”(性別が安定しないのでこう称します)の代わりとして今を生きているのが自分なんです 学校の先生に恋をした。学年1つ上の先生なので関わりがあまりなくて、喋ったことなんか片手で数えられるほど。来年は担任になって欲しいです お久しぶり?です。友達?関連の小瓶です。学校で嫌なことがあって。「友達」について、という道徳の授業がありました。その授業が終わった後、Aさん(仮)が 学校での人間関係に悩んでいます。女子のグループ問題です。高一女子です。3人のグループに入っています。しかし、2人とテンションが合わず、徐々にハブられるようになって 視野が狭かった自分を振り返り。孤独になってもここのひとたちは優しくしてくれるし私にとってすごく救われた。頑張ろうと思った。ここが私の居場所みたいなもの つらいことがあると腕を切っています。やっていけない、後でつらくなるのは自分だとわかっていますが、不安が募ると切ってしまいます 生きてる理由ってなんですか。高校1年生女子です。ある理由で精神を病んでから自分の生きてる意味がわからなくなりました やるべきことだけできない。自分の中の優先順位がバグってる。でもちゃんと心の底から真面目なんです。ごめんなさい。うまくできない。努力してないわけじゃない パートナーの実家の家族がコロナ陽性になった。別居してるので自分たちの感染の心配はないのだけど、結局何もできないことが堪えるみたいで 人と比べないって分かってても結局できない。人と比べないって何度も何度も自分に言い聞かせてるけど、やっぱりどうしても無意識に人と比べて落ち込んだり不安になったり 小学3、4年?くらいの時のこと。「案外絵梨花って多重人格とかなってそうw」この頃超純粋で健康的だったんでタジュウジンカク?ナニソレって感じだったんです 最近死にたいだとか思わなくなった。でも、違った。「死にたい」と感じてなくとも自殺を無意識に図ってた。心が壊れきってなくなったから

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me