LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。心から謝ります。許して下さい。

カテゴリ
心から謝ります。
許して下さい。
121413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私は小瓶主さんが、何のことについて謝っているかが分かりませんが、私はあなたを許します。

誰かに相談するのは難しいと思います。てゆうか私なら難しいです。
ですが、あなたのことをわかってくれる人は必ずどこかにいます。

あなたのように、心から謝れる人なんてそういません。私はそんなあなたを素晴らしい人だと思います。

私はあなたがどんな人であろうがあなたの味方です。
ななしさん
こんなことで気が晴れないと思うけど
でも 私が許します。貴方は悪くないですよ
ななしさん
だいじょうぶ?
その人がきみを許さなくても、ぼくはあなたを許すよ
どこまでも愛すよ甘やかすよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
meねこさんの他の小瓶
ごめんなさい。許して下さい。 何度も同じ事を書いてごめんなさい。私は今、ずっと恨まれてます。一生許さないとも言われてます。また、日常生活をしてるだけでも怒られます。普通にテレビ見てても ごめんなさい。どうか、許して下さい。私の中から出ていって下さい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
トラックメイクの質問と公民がむずい 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 実家を離れるのが寂しいです。関西→九州に引っ越す20代の女です。 くだらないこと 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 後輩ができた。久しぶりに部活がありました。部室に体験に来てくれた子がいて、その子が入るって言ってくれました。嬉しかったです。初めての後輩なので、嬉しいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me