LINEスタンプ 宛メとは?

やったーーーーー!!!!!部活も勉強も疎かにしないって決めた。そして、初めての定期テストで意外と点がとれた。すごく嬉しかった

カテゴリ
実はいま通ってる高校は第1志望じゃなかった。都立高に落っこちて、第2志望の学校に進学した。
高校に入学して、吹奏楽部に入った。楽器も吹奏楽も未経験なのは私1人だった。初心者なのにコンクールに出なきゃいけなくて、すごく辛い時期もあった。
でも、部活も勉強も疎かにしないって決めた。そして、初めての定期テストで意外と点がとれた。すごく嬉しかった。高校入試で落ち込んだ自分が立ち直れた気がした。そこから部活も勉強も一生懸命がんばって4.8を取った。
2年生になって、コロナが流行り始めて、精神的に辛くなり、成績も0.7下がった。「どうしよう」と焦った。そこから上げられる自信もないし、このまま下がり続けたらどうしようと不安に駆られた。でも、2学期もちなおして4.6まで戻した。そして、最終評定4.7を勝ち取った。
3年はほんとにキツかった。失敗できないという焦り、コロナで学校生活も制限ばかり。それでも、できることを頑張った。コロナで休校になっても、毎日図書館に行って4時間程勉強した。テスト期間は、これまでにないくらい緊張した。そして今日、評定がでた。この一週間はずっとドキドキしてて、不安でしょうがなくて、進路のことを心配してくれてる親に当たったこともあった。先生から紙をもらう瞬間は、歯が震えて、手汗がすごくて紙を見るのが怖かった。紙を裏返した瞬間。信じられなかった。4が1つしかなかった。嬉しかった。努力は報われるって初めて実感した。思い返してみれば、今まで努力しても報われないことの方が多かった。でも今回は報われた。ほんとにほんとに頑張ってよかった。たぶん希望の大学に行けるよ。そして小学校の先生になるっていう夢に1歩近づいた。幸せ。
121326通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った ねぇ、ついに彼氏できたよ。3ヶ月前に青の洞窟で告白されて、付き合った。ずっと彼氏がほしいと思ってたからもっと浮かれるのかなって思ってたけど、ぜんぜんそんなことなくてちょっと拍子抜け
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうでもいい もういいよね。充分生きたよ 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me