LINEスタンプ 宛メとは?

理不尽な事ばかり言う兄。兄は自分の事を棚にあげてよく見下してきます。兄は親戚などにお金を貸してもらって免許と車を取らせて貰いました

カテゴリ
兄は自分の事を棚にあげてよく見下してきます。
兄は親戚などにお金を貸してもらって免許と車を取らせて貰いました。
しかし僕は兄がちゃんと返さないので僕は貸して貰えませんでした。
僕も少し助けてほしいって言ったらそれはお前の甘えと兄がいいました。
そして返すのは親が最後にやる事だから俺は返す必要ないと言ってます。
悔しいです。
なので僕はバイトを掛け持ちして自分で取ろうと今、頑張っています。
田舎なので車がなくて仕事探すのも大変です。
ある日兄にお前は底辺だと
言われてそっちは全部助けてもらったからいま色々出来るんでしょって言ったら俺は高校行ったからいいんだと言い出しました、正直高校関係あるのかなっておもいましたが..
一緒に出掛けるとお前は運転しないからついてきても何の役にもたたないとか、運転してる人はお前と違って大変とか嫌味ずっと言われてます。
辛いです。
121053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ただのマウントです。

兄は、貴方に勝つためには【運転できる】しかないのです。
もっと大きい人を見ましょう。
偉人の本を読んでください。
みんな苦労して精神を鍛えてます。

自分で努力して稼いで免許をとることは、今後の人生で必ず役に立ちます。

お金を稼ぐ、自分の力で解決する、苦労する事は、大人になってからでは遅いです。
一生出来ない人もいます。

今の努力や我慢や苦労は貴方の精神を強くするための試練だと思って立ち向かってください。
それができれば将来一人で自由に生きていけます。

親や周りに甘やかされたお兄さんを羨んだり、一緒になる事を望んだりするのは辞めた方が良いです。
甘えたダサい兄は気にしないで、頑張ってみてください。

あと、わざわざ兄に教えてあげることはないです。
貴方が更にマウントされて虐められます。
放っておきましょう。

将来立派な人間になったときに、見返せば良いです。
ななしさん
そんな事言われたら苦しいし辛いですね。

お兄さんはあなたでマウントを取って自分を保とうとしている弱い卑小な人です。そんな愚かな人間の言葉に傷つく必要はないんですよ。

あなたは真っ当で素晴らしい人間です。
自信を持ってください。
ななしさん
そっかぁー、すごく嫌な思いしてるんだね。

でもさ、大人の私から見ると、お兄さんが幼稚すぎるなぁと思った。
言ってることも考えてることも。

親に払ってもらうよりも自分で稼いだほうが自立できてるし、免許有り無しで人を見下す人よりも、それはおかしいと思えるあなたの思考の方がまとも。

あなたは底辺なんかじゃないよ。
お兄さんは、弟に自分を越されるのが怖いのかもしれないね。

だから、見下されてもへっちゃらになれるといいね。
見下されたとしても、あなたは下ではないのだから。

掛け持ちバイト大変だけど、自分の力でやってやる!っていう姿勢が、凄くかっこいいよ!
頑張ってね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
車の免許について。僕はまだ免許を取っていないのですがいつも車や免許の事で兄がマウントを取って侮辱してきます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 本当に嫌い 言えなかった愛してる「短編小説」 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 姉を殺したい SNSはだるい 愛を食し悪を出す 高校生活でチャラい先生…… めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 誰か一緒に 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me