LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいかわかりません。学校の体育祭(運動会)の応援団に立候補しました。立候補者は私を含めて2人でした。しかし、負けました

カテゴリ
私は、学生です。学校の体育祭(運動会)の応援団に立候補しました。立候補者は、私を含めて2人でした。選挙の前から「あの子(もう1人の人)人気ないから、大丈夫だよー」と沢山の人から言われていました。なので絶対受かると思いました。しかし、負けました。本番あがり症の私はスピーチで何度も噛んでしまいました。そのせいかなと思いたかったのですが、本当にみんな手上げてくれたの?と、思ってしまいます。また、クラスで応援団を決めることがこれからあります。今回立候補したのより位がすごく下がります。それでもいいのでやりたいのですが、立候補者が多いです。しかも人気者ばかりです。私は、受験生なので応援団は諦めて受験に専念した方がいいのかなと思っています。
。親には言えません。親は、応援団になるのが当たり前だと思っています。応援団は卒アルでも前にいるので、なりなさいと言われます。また、落ちるのは嫌です。どうしたらいいのでしょうか?早めにお返事ください。
120688通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学生です。
私はあまり明るい性格ではなくて、
応援団などできるタイプではないので、
立候補しただけでもすごいと思います。

私なら、やりたい方を取ります。
受験の方を優先したければ、そちらに専念します。応援団をすごくやりたいと思うのなら、応援団をやります。どっちもという選択肢もあると思います。

保護者の方の意見は、すべて受け入れなくていいと思います。
いちばん大切なのは、自分がいちばんやりたいと思うことを一生懸命することだと思います。

どちらの選択をしても、応援しています。
ななしさん
こんばんは、はじめまして。

応援団残念だったね。
きっとあなたが好きで入れてくれた人もいたんだろうけど、それ以上に相手に入れてくれた人が多かっただけ。
悔しいけど、空いている席がすくないのはこういうものなんだ。

でね、それよりも単刀直入に言ってしまうと、面倒くさい親御さんだなぁと思ってしまいました。

だって、あなたの気持ちを無視して、応援団になりなさいって言っているように感じたもの。
読んでて嫌な気分になったらごめん。

親御さんの気持ちは置いておいて。
あなたの本音として改めてどうしたいかな?

今回の事はあなたが応援団に決まらない限り、多分、今のあなたでは、もやっとすることは何かしら残る可能性が高いと思う。

あなたが応援団に手を挙げても、立候補が多いならやっぱりあなたに決まる確率は確実じゃない。
親が面倒くさいならとりあえずふりでも立候補する。
受かったらラッキー、ダメだったら「すごく人気がありすぎて」って適当に親に話す。
もしかしたら親は何か言ってくるかもしれない。
受験に専念すると伝えた場合でも。もちろん、言わない可能性もあるかもしれない。
もっと違う選択肢もあるかもしれない。

ここまで読んでいて、それでもどうしたいかな。
誰かが絡んでくる問題は、あなたが何を選択するのかだけが確実に自由。
それ以外は誰もが自分の気持ちに沿った反応をする。

どうかあなたにとって一番悔いの少ない、前向きな選択ができますように。
長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は今受験生です。勉強に集中できません。学校にも行きたくないです。でも親に言えないし受験にもひびきそうなので学校に行っています。そろそろきついです。助けてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間を捨てたと思ったゴミの話し 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 嫌いな職場、移動できなかった 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 前に大切な人を傷つけてしまった話 大好きだったよ 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 鬱と発作と過呼吸と 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me