LINEスタンプ 宛メとは?

後輩のストーリー見てODしたくなったけどブロンたけーよ(怒)てかストーリーにブロンの写真載っけんな!

カテゴリ
後輩の悩み聞いてるんだけど、そいつ、色んな先生たちにべっとりでくそ腹立つ。
いやさ、そいつの生き方がこうなんだろうけどさ、もっとわきまえてほしい。

あとこの前そいつがブロンの写真をインスタのストーリーに載せてた。
私は結構長い間頑張ってODやめてるんだけど、別にしたい気持ちが無いわけじゃない。
だから写真見るとすげーしたくなる。
多分こういう子他にもいると思う。
なのにブロンの写真あげるとかおかしない?

でさ、久々だからブロンがいくらぐらいしたか忘れてて、さっき値段調べたんだけど、そういえば4桁だったね。
いやたけーよ。笑

以上です!愚痴を聞いてくれてありがとう。
名前のない小瓶
120477通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました やっと終わった……虚無。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 誰か殺して 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? Twitter(X)をやめた心境 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me