LINEスタンプ 宛メとは?

私に見える物をそのまま一寸も違わず見える人は私以外いない

カテゴリ
湯船に浸かって至福の時、お風呂場を見渡して[私に見える物をそのまま一寸も違わず見える人は私以外いない]

ここから色々考え始めたらキリが無く途中棄権

その内容の抜粋
万が一私が事件を起こしたら何と言われるのか?!

事件・犯罪を犯した人も生まれた時は無垢な赤ちゃん。
家庭で骨組みを作り学校や地域社会の中で肉付けされていく。
みんな善悪は持ち合わせているはず。
その善悪の捉え方、使い方は人それぞれ。
自分が当たり前と思う事が他人には特異のものと思われるかも知れない。

悪い事はしてはいけないと言うけれど、悪い事を悪い事として認識しているかどうか。
認識していても行動に移したら言葉は無い。
ましてや最初の悪事で事が簡単に済んだら再犯の可能性大。
最近特に覚醒剤で捕まっても保釈金で済まされている例を目にする。

犯罪によっては罪を重ねる毎に刑が重くなるが、初犯で刑を重くして再犯を減らす事は出来ないかと考えるのは安易過ぎるのか。

お金で解決しても病んだ心は元には戻らない。

善悪も紙一重、人間自体も紙一重
何事も明日は我が身
人生自体綱渡り
名前のない小瓶
3759通目の宛名のないメール
小瓶を794人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
安易 というより、意味がないでしょう。
どんなに重く罰せられても、
法を犯す人は何度でも犯すので。

宇宙にしても人間の心にしても次元にしても、
追求しても追及しても明確な答えの出ないものに対して固執する事はナンセンスで、全てをあるがままに捉える純粋な心・・・俗に言う“赤子の心”を、いつまでも忘れたくないな。と思います。
そして、ラビリンスに入り込む事を楽しむよりも、ラビリンスの周りの景色や空気を楽しんで生きていきたいと思っています。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 新学期頑張ってるよぉおおお 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 毎日小瓶流そうかな しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 3月からのわたし。だらだらと。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ 新学期始まってテンションおかしくなってる中2くんだよ!☆ 自分を一番苦しめているのは過去の自分 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me