LINEスタンプ 宛メとは?

休職してそろそろ早一週間、薬を新しくしたけど体調の波がすごい...とりあえず気持ち悪さと頭痛がしんどい。副作用で出るのは知ってたけど常に出るんじゃなくて

カテゴリ
休職してそろそろ早一週間、薬を新しくしたけど体調の波がすごい...とりあえず気持ち悪さと頭痛がしんどい。
副作用で出るのは知ってたけど常に出るんじゃなくて波があって出る時と出ない時があるから余計にしんどい。

症状出ない時は逆に元気でそれはそれで仕事しなくなった途端元気になる自分の現金さが気持ち悪い...どうして逃げるのだけはすぐに出来るんだろう。
昨日ようやく外に出る元気が出たけど途中でいきなり全てのやる気がなくなって結局帰ってきちゃった...これも鬱の症状なの??ただ自分が怠けたいだけじゃないの??

もしかして自分は最低な逃げ方しか出来ない人間なのかもしれないね。
120372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですか?薬が合わないのかも?
私もうつで休職して、復職、仕事を変えてまた休職しています。

最初の休職は半年間で、新社会人でした。せっかく働けるようになったのに、なにしてんだろ、そんな気持ちもありました。

でも慣れというのは怖いもので、今は働いてないのにお金もらえるんだ、わーい、そんな感じです。

人生なんて逃げの連続でいいんだと思います。悪いことをしてるんじゃないんだし、嫌なことから逃げればなるべく楽に生きられますから。

生きているだけで偉いんです。

あまり参考にならずすいません、こんな手紙ですが、届けばなによりです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
遂に今日会社を辞める日になった。仕事が見つかるまではパートとしておいてもらえることになったけれど果たして次の仕事が見つかるのか不安でならない 薬があってるのか最近は不安がそこまで押し寄せてこなくなったけれどいざこれからのことを考えるとやっぱり逃げたくて怖くなってる 言い訳して逃げる癖がついてしまった。休職して、会社を辞めると上司に伝えて、あと少し頑張ればいいのにそれが頑張れなくて仮病を使って休んでばっか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
綺麗な世界。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた しにたい 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me