LINEスタンプ 宛メとは?

一般的には下ネタと言われてしまうことについて下ネタではなく真面目にニュートラルな状態で議論にかけるにはどうしたらいいのか。最近の私はこればかり考えています

カテゴリ
誰にも言えないけれど誰かに言いたいことってなると私はなぜか「下」の方に走りがちな気がする。

一般的には下ネタと言われてしまうことについて下ネタではなく真面目にニュートラルな状態で議論にかけるにはどうしたらいいのか。

最近の私はこればかり考えています。

性教育と下ネタの違いを分かっていないバカが多すぎる。
120228通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
話す前に前置きしてみては如何でしょうか?

これね
真面目に聞くんだけど
真面目に言うんだけど

・・・・


トーンも抑えつつ。


受け手による事が大きいですけどね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 自分がやったわけじゃないことを勘違いでお礼言われた時に、「自分じゃなくて〇〇さんです」って訂正できない人多くない??? 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me