LINEスタンプ 宛メとは?

受験生。中学3年生。中高一貫受験をしたので2度目の受験。中高一貫では不合格でそれでも誰よりも努力していたつもりだった。だけれど落ちて、それから努力が怖くなった

カテゴリ
中学3年生 中高一貫受験をしたので

2度目の受験。

中高一貫では不合格でそれでも自分は誰よりも

努力していたつもりだった。だけれど落ちて、

それから努力が怖くなった。

前回の定期テスト苦手な2科目は頑張れた。

なぜなら塾の先生が沢山励ましてくれたから。

だけど結果は苦手な教科なだけあり散々で

私は更に自信がなくなり丸々2日すごく

精神面が不安定になり頻繁に泣き、ほぼ全く

笑えなかった。1人でいる時はほぼ泣いていて

塾へ行く車の中でさえ延々と泣いていた。

励ましてくれた先生に、期待しているよと

言ってくれた先生から期待をかけてもらいなく

なるんじゃないか、見捨てられるんじゃないか

という考えが私の精神を不安定にさせていた。

塾につくと仲のいい先生によばれ親が塾にここ2日

のことを連絡していたようで話を聞いてくれた。

塾の先生達は味方、よく頑張っていた、次に

どう生かすかが大切沢山言葉をかけてもらい

一旦はまた笑えるように、頻繁に泣かなくなった。

しかし、何故か今は仲のいい先生でさえ少し

疑ってしまう。成績の悪い私よりやはり塾の評判

のためにも成績のいい子の方が大事だから

私に期待なんてかけていなんじゃないか

私が塾に居るのは先生達に悪いじゃないか

そうやって思いながら今は塾へ行っている。

あんにも言葉を掛けてくれた先生を信用できず

努力できない私がすごく嫌だ。
120222通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小さな予備校で働いてたことあります。
先生方は、もちろん頭のいい子にいい成績を取ってもらうのがうれしいですが、全然ダメだった子がちょっとでも成績を上げてくれるのもすごくうれしいんです。
そして、それは宣伝にもなります。
すごく成績の悪い子も、ここで学んで進学できた❗️となれば実績なんです。
大丈夫。
もしかしたら、勉強の仕方をちょっと変えたらいいだけかもしれない。
自分の勉強のクセ、テストで間違えやすいクセ、を先生に協力してもらって分析してみてはどうでしょう?
まだ大丈夫。きっと頑張れる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月22日 幸せ日記 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 誰にも迷惑かけたくないから 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me